アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク
最新記事
ファン
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年11月10日

【ワンピースからのメッセージ】尾田栄一郎からナルト最終回に向けたメッセージがすごすぎ☆


本日10日に発売された、週刊少年ジャンプのワンピースの扉絵にて、ナルト最終回に向けたメッセージが込められていました(o^∀^)

それに応えるように、ナルトからもメッセージが!!

なんか、こういうのってすごく素敵ですね☆

ちょっと感動しちゃいました(。´Д⊂)


なんでも、ワンピース作者の尾田栄一郎さんと、ナルト作者の岸本斉史さんは、タメ(同級生)なんだそうです(*゚0゚)

知らなかったですねぇ〜。

つまり、良きライバルでもあり、戦友(とも)だったという事ですね☆

なんだか、色々とすごいw


という事で、早速画像付きで、メッセージについてご紹介します(*・∀-)☆



では、早速!!

ワンピースでは、こんな感じの扉絵になっていました↓↓
画像クリックで別窓にて拡大表示されます!

ワンピース(ナルトへのメッセージ)
.

さて、一体どこがメッセージになっているのでしょうか??

パッと見てすぐに気づいた方は、素晴らしいセンスの持ち主ですね(*≧▽≦)b


まず、注目ポイントは描かれているキャラクターです!!

「ナミ」と「ルフィ」と「チョッパー」ですね☆

しかし、チョッパーのフルネームは「トニートニー・チョッパー」になります。


ということは??


それぞれの頭文字を取ると、ナミの「ナ」・ルフィの「ル」、トニートニー・チョッパーの「ト」という事で、「ナ・ル・ト」になるわけですね!!

マジですごい(☆▽☆)

中々、気づきそうで気づかないですよね??


そして、壁にあるメニューが、「ナスの丸焼き?」・「ルッコラのサラダ」・「とうふ」・「おつまみ」・「カレー」・「三種の盛り合わせ?」・「でんでん虫?w」・「しょうゆ焼きそば」・「たまご」となっています。

これも同様に頭文字をつなぎ合わせると・・・?


「ナルトお疲れさんでした」



か、かっけぇぇぇ〜(ノ≧∀≦)

ホント粋な事しますねぇ〜♪


あとは、最初に気づくと思いますが、タイトルの「"O"が渦巻いてる」や「"E"に手裏剣」や「"I"がナルト」になってますね☆

絵の中にも、所々にうずまき模様がありますね!!


ホントにこういうのって、あえて言葉にしないメッセージなので、色々と感慨深いものがありますよね(ノД`)



ちなみに!!

ワンピースだけでなく、ちゃんと「NARUTO」の方でも、メッセージがあります!!

NARUTO(ワンピースへのメッセージ)


こちらは分かりますよね(・∀・)?

ナルトの額部分に「ルフィの海賊マーク」が!!

尾田っちからのエールに応えているようです☆


15年間という、長い間共に戦ってきた同士ですからね。


私はまだ、ナルト最終回は読んでいませんが、楽しみしておきますw


岸本先生!長い間お疲れ様でした(*・∀-)☆
(次回作も期待してますよぉ〜!)

posted by おっくん at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2958330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

プロフィール
おっくんさんの画像
おっくん
おっくんと申します(o^∀^)IT関係6年やってました!現在はフリーで活動中です☆前職の職業がら、調べ物が多かったのですが、「一度」でわかる情報って以外と少ないですよね(ノД`)何回も調べていくのは手間なので、知りたい情報が「ポンッ」とわかるようなブログを作ろうと思い、「あれこれトレンディ」が生まれました(*・∀-)☆
ブログ
プロフィール
スポンサードリンク


検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。