アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク
最新記事
ファン
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年10月24日

【セカオワのカップ麺!?】SEKAI NO OWARI 梅入り濃厚豚骨ラーメンが11/4に発売開始!!

セカオワのカップ麺
※引用元:http://entabe.jp/news/gourmet/6671/sekai-no-owari-produces-cup-noodle


セカオワこと「SEKAI NO OWARI」がプロデュースしたカップラーメンが11月4日に発売が決定しました!!

その名も!!「SEKAI NO OWARI 梅入り濃厚豚骨ラーメン」☆

うーん、お試しで1度は食べてみたい感じですね(・∀・)♪

そもそも、どんな経緯でカップ麺を作ることになったのでしょうか??

ちょっと調べてみたので、ご紹介します(`・ω・)ゞ




このカップラーメンは、「SEKAI NO OWARI」 の「メンバーが食べたいラーメンメニュー」として製作されたカップ麺だそうです!!

スープは、「濃厚でとろみのある豚骨」をベースに、別添の「梅ペースト」を入れて、すっきりとした後味に仕上がっているとの事。

インパクトのあるスープに負けないよう、麺は太麺


また、容器やふたには、メンバーのイラストがデザインしてあります!(記事最初の画像を参考)


販売はファミリーマート各店で、価格は204円(税込)です!!

数量限定なので、欲しい方は早めにゲットしちゃいましょう(*≧▽≦)b


保管用と食べる用で2個買いかな??w

posted by おっくん at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2901386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

プロフィール
おっくんさんの画像
おっくん
おっくんと申します(o^∀^)IT関係6年やってました!現在はフリーで活動中です☆前職の職業がら、調べ物が多かったのですが、「一度」でわかる情報って以外と少ないですよね(ノД`)何回も調べていくのは手間なので、知りたい情報が「ポンッ」とわかるようなブログを作ろうと思い、「あれこれトレンディ」が生まれました(*・∀-)☆
ブログ
プロフィール
スポンサードリンク


検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。