アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月22日

ヴァントルテ【VINTORTE】のミネラルシルクファンデーションが つけたまま眠れるほど肌に優しくて優秀!?おススメの使い方とは!?感想口コミレポ!

IMG_4973.JPG
アラサー女子管理人のあみです。こんにちは( ^^) _
今回は以前も紹介したことのあるメイクブランド「ヴァントルテ」VINTORTE
ミネラルシルクファンデーションを取り上げたいと思います。

数日前にヴァントルテ【VINTORTE】の美容液ミネラルリキッドファンデーションの記事を
アップしているのでリキッドの方も気になるよ〜という方は
合わせてコチラもご覧頂ければと思います→
ヴァントルテ美容液ミネラルリキッドファンデーション記事はコチラ

それではヴァントルテ【VINTORTE】のミネラルシルクファンデーションは
一体どんな特徴があるのか実際にお試しした感想の口コミレポートをしていきます(^^)/


IMG_4951.JPG
ヴァントルテ【VINTORTE】は
女優・モデルの浅見れいなさんが公式アンバサダーに就任しています。
また、bea’s up(ビーズアップ)やMAQUIA(マキア)などの美容雑誌やMORE(モア)や美人百花、
ファッション雑誌などにも多数取り上げられている評判のファンデーションです。
そしてヴァントルテのミネラルシルクファンデーションは@COSMEの
パウダーファンデーション部門で1位をとるなど注目のファンデーションです!



ヴァントルテ【VINTORTE】のミネラルシルクファンデーションとは?

ミネラルファンデーション【VINTORTE】は、

@.シルクがもたらす高保湿&透明感な仕上がりのミネラルファンデーションです。
18種類ものアミノ酸を含み、肌と同じタンパク質で形成されたシルクが
高い保湿力となります。潤いをキープしつつ、透明感のあるきめ細かい肌へ導くそうです。

A.特殊コーティングされたパウダーが皮脂や汗をはじき、
長時間崩れにくい仕様になっています。


B.そして石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、シリコンなどは使用せずに
「石鹸で落ちる」ほどお肌に優しいというナチュラルな仕様になっています(^^)

C.ノンケミカル処方(紫外線吸収材不使用)でSPF25 PA++です。
IMG_4960.JPG


色選びって迷いますよね
まず色選びですが、HL(ハイライト)、HB(ハイライトベージュ)、LB(ライトベージュ)、
LY(ライトイエローベージュ)、NA(ナチュラル)の5色があります。
IMG_4958.JPG

私は若干色黒なのですが、暗めの肌向けの色を選ぶと印象が暗くなりすぎて似合わない
ということが多いです。なので色々なブランドを試してきましたが標準色を選ぶことが多いです。
ヴァントルテの美容液ミネラルリキッドファンデーションでも迷いましたが、
そちらでLBの標準の肌色のものを選びましたのでミネラルシルクファンデーションでも
LBライトベージュを選びました。
(ちなみに一番人気はハイライトベージュだそうです)
IMG_4963.JPG


開けてみるとこんな感じ。
下のシールは剥がして、上の透明な蓋は保存中にも使います(^^)
IMG_4967.JPG
IMG_4969.JPG

LB(ライトベージュ)です。
標準色らしく明るすぎず暗すぎずな印象です。
IMG_4972.JPG

私のシールの剥がし方がいけなかったのかお粉が大量にでてしまってますね(;^ω^)笑
最初のシールを開ける時は少しトントンと下に粉を落とすようにして開けると良いかもです!
IMG_4974.JPG


別売りのエアリーパフをこんな感じでいれて収納できます!
IMG_4973.JPG

横から見たら、ころんとかわいい♡
IMG_4966.JPG



実際に使ってみて感じたおススメの使い方

こういう形状のファンデーションは取り方がまず大事ですよね!
一度パプにとってから、ティッシュや手の甲などに軽く落としてから顔に広げていくと
良いと思います。飛びやすいですからね〜そこは少し気をつかうポイントでしょうか(;^ω^)

トントンして広げていけば一か所につきすぎるということもなくキレイに均一に
しやすいなあと感じます(●´ω`●)丁寧に伸ばしていきましょう!
IMG_4962.JPG


仕上がりはというと・・キレイに毛穴も埋めてくれます( ^^)本当にマットな仕上がりです!
個人的な感想ですがお仕事メイクからお休みの日まで、どんなシーンでも受けが良い
のではないかなあ〜と感じます(´▽`)

マットだけど厚塗り感は感じず、あくまで自然な印象です(´▽`*)
ナチュラルメイクや素肌感を大事にしている方にはとってもおススメです♡

崩れにくさは、Tゾーンオイリーな私でも余裕でした!
夜になっても照かったり、脂っぽくなったりせずに家路につくことができました涙
電車で少し顔にも汗かいたりしたんですが大丈夫でしたよ〜(^^)

このモチの良さも人気の秘密なのかな〜と感じます!
夏でもこんな具合でいけたらよいな〜と期待が高まります♪


コスパはどう?お得情報も!

ミネラルシルクファンデーション1個容量6gで約2か月分使えるようです。
定価は3300円税別、エアリーパフは400円税別、+送料480円です。
IMG_4961.JPG

これがまたふわふわで気持ちいい〜!
IMG_4955.JPG

ですが今ならミネラルシルクファンデーションがはじめての方向けに
公式サイトで3300円税別で送料無料で購入できますよ。
しかもエアリーパフ付きです(^^♪22%オフです〜嬉しいですね!
そして安心の30日間全額返金保証もついています。

公式サイトはコチラからどうぞ(^^)/


posted by あみ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5835637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
プロフィール
あみさんの画像
あみ
ベースはインナードライ肌のTゾーンだけオイリーな肌質の持ち主です。アラサーになり年齢に抗いたく始めました(^-^)
汗かきなのでメイク崩れが少なくなるような事や化粧品探しを日々しております。
いいなっ♪と思ったものをご紹介!同じような悩みを持つ方と共有できたら嬉しいです(^_^)v
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. DHCアロマソリッドパフュームの練り香水(愛のお守り)が優秀!?率直口コミ!愛のアロマで女子力UP!?
  2. 2. DHC Pアップセラム Pアップジェルからのリニューアルで何が変わったの!? 使い方口コミお試しレビューしちゃいます!
  3. 3. メイクの上からでも使えるアンチエイジング美容液PLAYBOY AGARU SERUM (プレイボーイアガルセラム)とは!?使い方口コミ。
  4. 4. バンビのようなすっきり美脚に!?超温感バンビウォータープラスでHOTな美BODY
  5. 5. アーユルチェアーのイベント参加内容レポ&口コミ感想 正しい座り方!姿勢や腰痛、肩こりに効果絶大!?骨盤を立てて坐骨で座るとは!?
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント

美容・ビューティー ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村