アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月31日

スパネイルスリマイン 二の腕スッキリジェルで目指せ二の腕痩せ!! 実際に試した口コミ感想レポート

IMG_6314.JPG
こんにちは!アラサー女子管理人のあみです(^^)/
お花見シーズン真っ只中ですね!ポカポカ陽気でそろそろ衣替えシーズン!
薄着になっていく季節に気になってくるのがダイエット

今回は今年こそはノースリーブをすっきりキレイに着たい!
おそらく女子の永遠のテーマであろう【部分痩せ】をサポートする
今年こそはノースリーブが着れる腕に!二の腕用マッサージジェルスリマイン!
のモニターをさせて頂きました。


スパネイル スリマイン 二の腕スッキリジェルとは?


マッサージ用スリミングジェルですね。
スパネイル スリマイン 二の腕スッキリジェルは他のスリミングジェルと
何がどう違うのかなと思ったのですが他とは違ったこだわりが沢山ありました。
IMG_6315.JPG


@「フォスファジルコリン」を配合。
水にも脂肪にも浸透出来る成分であることから、的確に引き締めたい部分に
成分を行き届かせることができ、脂肪そのものに働きかけてくれます。

A高級エステで使用している脂肪分解用の美容機器。その美容機器にも
用いられる超音波式成分である「フィトソニック」を配合。
痩身エステで使われるようなものを自宅でで手軽にというのは嬉しいポイント♡


Bキュアパッションというパッションフルーツから得られる自然由来の成分で、
生ではジュース等にも使用されている素材です。
キュアパッションがリンパ管にアプローチし、スッキリさせる。

Cそして日本製です。
そのほかにも詳しいこだわりがたくさん。公式サイトものぞいてみてください。




目次にもどる


使い方は?



マッサージでリンパの流れをよくすることが大事!

二の腕全体が潤う量をだします。(大豆1粒大〜サクランボ1粒大)
個人差がありますがジェルがかすれてなくならない位の量が目安だそうです。
IMG_6316.JPG

1日1回以上必ず利用するようにしましょう。

お風呂上がりにジェルを二の腕にまんべんなく塗布して脇の下のリンパ節を
強めに押します。
次に腕をつかむ感じで何度か強めに上下にマッサージして下さい。
気になる箇所は多めに行って下さい。
最後に老廃物をわきの下のリンパに流し込む感じで終了して下さい。
※ジェルはふき取らずにそのままにしてお休みする方がより効果的だそう!

もっと詳しいマッサージ方法は付属の「二の腕スッキリ体操ガイドブック」
にしっかりのっています。
IMG_6329.JPG


目次にもどる


実際にお試しした使用感は?



まずこちらのお皿にだしたスリマインジェルを腕に伸ばしてみます。
IMG_6317.JPG

大豆1粒大くらいですね!
IMG_6321.JPG

思ったより伸びる伸びる。
(わかりやすいよう肘下内側でお見せします)
IMG_6324.JPG

さすがマッサージするのに申し分ない感触。
IMG_6325.JPG

わかりやすいように伸ばしている途中の写真を載せます。
ここまで伸ばすと薄いグリーンは透明になりました!
IMG_6327.JPG


さらに伸ばしていくと腕全体まで楽々広がりました。
私の腕だとマッサージするにはもう少し量をとってもよいかなという印象。


香りが薬草というんでしょうか?
スーっと清涼感のある香りと感触で気持ちいい!
特にこれから暑くなる季節のお風呂上りに使ったら最高でしょう(^^)
使用後はしばらくスースーします。引き締められる感覚がすごいです(^^)/
やみつきになりそうな感覚♪

本格的なノースリーブの季節になる前に早め早めの対策を(*‘∀‘)
スパネイルスリマイン 二の腕スッキリジェルの口コミ感想でした。
ご参考になればうれしいです♡



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6112989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
プロフィール
あみさんの画像
あみ
ベースはインナードライ肌のTゾーンだけオイリーな肌質の持ち主です。アラサーになり年齢に抗いたく始めました(^-^)
汗かきなのでメイク崩れが少なくなるような事や化粧品探しを日々しております。
いいなっ♪と思ったものをご紹介!同じような悩みを持つ方と共有できたら嬉しいです(^_^)v
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. DHCアロマソリッドパフュームの練り香水(愛のお守り)が優秀!?率直口コミ!愛のアロマで女子力UP!?
  2. 2. DHC Pアップセラム Pアップジェルからのリニューアルで何が変わったの!? 使い方口コミお試しレビューしちゃいます!
  3. 3. メイクの上からでも使えるアンチエイジング美容液PLAYBOY AGARU SERUM (プレイボーイアガルセラム)とは!?使い方口コミ。
  4. 4. バンビのようなすっきり美脚に!?超温感バンビウォータープラスでHOTな美BODY
  5. 5. アーユルチェアーのイベント参加内容レポ&口コミ感想 正しい座り方!姿勢や腰痛、肩こりに効果絶大!?骨盤を立てて坐骨で座るとは!?
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント

美容・ビューティー ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村