アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月03日

Suyattoハーブの休息で睡眠の悩みにアプローチ! 24種類のハーブで休息をしっかりサポートって本当!?

IMG_5278.JPG
こんにちは!アラサー女子のあみです(*^。^*)
今回は睡眠をサポートする休息不足に24種類のハーブの力【Suyattoハーブの休息】
の記事です。
こちらは@cosmenaの口コミ評判も良いので気になっていました。
早速実際にお試しした感想をレポートしたいと思います!


『Suyattoハーブの休息』とは?

24種類の和漢植物や西洋ハーブエキスをブレンドした
「休息の質」をサポートするドリンクです。

クワンソウや、リラックスハーブの女王と呼ばれているようなラベンダー
をはじめ休息を誘うハーブをバランスよく配合されています。
IMG_5286.JPG

疲れているのに眠れなかったり、休息しても一日がだるい、
ドキドキして眠りが浅い、睡眠で心と体をすっきりさせたい方なんかに
オススメのドリンクです。

そして安心のノンカフェイン、ノンアルコール仕様です。
液体は吸収率が高いので、お風呂上りや寝る前にキャップ一杯
簡単お手軽で習慣化しやすいタイプになっています。
IMG_5297.JPG




飲み方はどうすればいい?味はどう?

まず開封して、
IMG_5287.JPG
IMG_5288.JPG

付属のキャップに付け替えます。
IMG_5294.JPG

これで注ぎやすくなります。
IMG_5285.JPG

一度開封したら保存の際は冷蔵庫へ!

オシャレなワインボトルのような見た目ですね〜(*'▽')
IMG_5291.JPG

17ml〜25mlをストレートで飲みます。
または好きな飲み物で割って飲んでも大丈夫です!

すごく少ない量なので私はストレートで飲んでもいいかなと思いました。
こんな量ですね!カップも付属してました。
IMG_5298.JPG

味は和漢植物やハーブの味ですが、苦みや飲みにくさはなく
さっぱりした栄養ドリンクのような味でした(^^)
ストレートでも非常に飲みやすいです。
白湯などに混ぜても体が温まるし、おいしく飲めそうです!(^^)!

そしてお休み前に飲むものだからカロリーも気になりますよね。
IMG_5281.JPG
安心の控えめカロリーでした(^^)

コスパはどう?どこで手に入るの?

Suyattoスヤットハーブの休息現在購入できる場所はネット店舗のみ
となっています。
1本(500ml)で約1か月分、定価8100円です。
公式サイトだと初回限定40%オフの4500円送料無料で購入できちゃいます。
一日約150円で睡眠の質が変わるのなら!と私は現在進行形でお試し中です!

そのほかセット割や定期購入もあるようなので気になった方はコチラの
公式サイトをのぞいてみてください(^_-)-☆


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6009239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
プロフィール
あみさんの画像
あみ
ベースはインナードライ肌のTゾーンだけオイリーな肌質の持ち主です。アラサーになり年齢に抗いたく始めました(^-^)
汗かきなのでメイク崩れが少なくなるような事や化粧品探しを日々しております。
いいなっ♪と思ったものをご紹介!同じような悩みを持つ方と共有できたら嬉しいです(^_^)v
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. DHCアロマソリッドパフュームの練り香水(愛のお守り)が優秀!?率直口コミ!愛のアロマで女子力UP!?
  2. 2. DHC Pアップセラム Pアップジェルからのリニューアルで何が変わったの!? 使い方口コミお試しレビューしちゃいます!
  3. 3. メイクの上からでも使えるアンチエイジング美容液PLAYBOY AGARU SERUM (プレイボーイアガルセラム)とは!?使い方口コミ。
  4. 4. バンビのようなすっきり美脚に!?超温感バンビウォータープラスでHOTな美BODY
  5. 5. アーユルチェアーのイベント参加内容レポ&口コミ感想 正しい座り方!姿勢や腰痛、肩こりに効果絶大!?骨盤を立てて坐骨で座るとは!?
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント

美容・ビューティー ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村