アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月07日

大谷選手に元気をもらいました

もう大谷選手と言えば日本中で誰も知らない

人がいないでしょう。

老若男女かかわらず、子供も大人もみんなが

注目している今年一番の人気者の一人では

ないでしょうか。

昨年に続き今年も大活躍で、毎日のようにメディアで

その活躍ぶりが紹介されているのは周知の通りです。

私もいつの間にか、MLBの野球放送を毎日のように

見るようになりました。

その目当ては勿論、大谷選手の活躍ですね。

そんな中で、MLBの今年の全日程が終わり、

ちょっとした「大谷ロス感」を感じている次第です。

それにしても、昨年に続き今年の活躍も見事ですよね。

とりわけ、規定投球回数と規定打席のダブルクリアは

野球史上で初めての偉業だそうですね。

今後、誰も達成できないほどの偉業を球史に刻んだのです。

それにしても素晴らしいとしか言いようがないですよね。

二刀流という言葉は耳にタコが出来るくらいメディアを

通して聞くようになったのですが、投手としても、

打者としても唯一無二の最高の選手と評されている

大谷選手にまずは拍手喝采ですね。

それと、新型コロナや物価高、災難続きの政治情勢など

暗い事ばかりが蔓延している世の中で、米国での大谷選手の

活躍に元気と勇気をもらった人は数えきれないと思いますよ。

勿論、私もその一人です。

今年の全試合日程が終わった今、話題は今年の

MVPが誰なのかに関心が集まっていますが、

スポーツの世界では、今年も大谷選手で始まり、

大谷選手で終わりそうと言っても過言ではないかも

知れないですね。

大谷選手、本当にお疲れ様でした。











全般ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11623193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
アプロ君さんの画像
アプロ君
プロフィール