アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
ヒデキさんの画像
ヒデキ
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月28日

昨日はライヴハウスへ

こんにちは、最近色々な素人さんのバンドを観に
ライヴハウスへ遊びに行ってるヒデキです^q^

昨日は知り合いのバンドが出るというので
ライヴハウスへと行ってまいりました!!

私は仕事柄ライヴ会場へ行く機会というのが
多いわけなんですが、何度行っても
生の音を浴びるっていうのはいいものですね〜^q^

自分のバンドでの演奏というのはここ何年もお休みしてるんですが
時間ができたらまた始めたいものですね
もっともメンバー全員のスケジュールが合えばですが(´;ω;`)ウッ…

知り合いの人というのがギタリストで
今日使っていたのがレスポール、学生の頃お金もないのに
よく楽器屋さんにガラスケースに入った
レスポールを眺めていたのを思い出します。

今までも買えなかったわけではなかったのですが
ストラトキャスターなどフェンダー物に流れてしまい
ギブソンは未だ持っていませんが、グレコの80年代のが1本^q^

今日のレスポールの音を聞いてまたちょっと欲しくなりましたねw



昔こんな感じのレスポールを今は亡きゲイリームーアという大好きなギタリストが持っていましたね☆
彼は確かレモンバーストだったかな?
これはハニーですがこれもすてきです、お値段も素敵でございますw

みなさんも昔を思い出したり、これから初めてみたりと
音楽に触れましょ^q^

こちらのお店ではちょこちょこ買い物をしてますので見てみてください
楽天会員ならお得なポイントもついちゃいますよ☆



本日も最後までお付き合いありがとうございました^q^







LINEモバイル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。