アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
ヒデキさんの画像
ヒデキ
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月23日

先日携帯の機種変更をしたんですが

こんにちはヒデキです^q^

先週携帯電話の機種変更をしてきました!!
3年間使ってたんですが色々と不具合が出てきまして
電池もけっこう熱くなっちゃったりと。

そこで思ったのがやはりスマホって高いですよね(´;ω;`)ウッ…

仕事でも使っている携帯なので番号も変えられないし
携帯のEメールでも取引先様とやり取りがあるのでMNPも使えないですけどね。

ここまでネット収入と全く関係のないお話でしたけど
ここ数日サイトの集客など色々と調べてるうちにですね
SNSを活用しよう!!みたいな記事がありまして
例えばツイッターなんかでサイトの宣伝をしたり
フェイスブックで宣伝したりとかですね☆

仮にツイッターでアフィ用アカウントを今の携帯で作ったとしたら
連絡先に登録されてる相手に、ツイッター始めましたみたいな通知が届いてしまうので
こっそりと検証している私にとっては非常に照れくさいんですよね(´;ω;`)ウッ…

そこでサブ携帯というかサブSIMの導入を考えてみました^q^

宣伝だけなので機種は引退した機種にサブSIMを入れてもいいかなと思っています。
SNSだけなら電池も大丈夫でしょう...たぶんw


SNSの認証には電話番号が必要になってくるので
データ+通話のできるSIMを買おうと思います!!^q^

キャリアはまだ検討中ですが候補は

まずLINEモバイル
LINEモバイル

次に楽天モバイル



他にもいろいろありますが、私は機種がドコモなので
ドコモ対応SIMじゃないとダメなんですよね。
先代の機種が古くてSIMロック対応機種ではなかったので(´;ω;`)ウッ…


みなさんもおすすめの機種があれば教えていただきたいなって思います!!
使った感想なんかも添えていただけると嬉しいです^q^


あと活用術なんかもですね☆



では本日もありがとうございました〜^q^




posted by ヒデキ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | SIM
LINEモバイル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。