アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
ヒデキさんの画像
ヒデキ
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月22日

Youtubeでの収益

こんにちは、少しずつ慣れてきたヒデキです。
今日は広告収入を得ていけるのかという
このブログを立ち上げたきっかけとなったお話をしたいと思います。(短話ですが)

きっかけはタイトルにも書いたとおりYoutubeでした。
今年の7月に突然Googleから封書が届きましてぺらぺらだったんですけどね

DSC_0394.jpg

アカウントに関する重要なお知らせって書いてるから
警告を文面でわざわざ届けてくれたのか!!って正直びびりましたw

恐る恐る開封してみると・・・

ピンコードなるものが書かれていて
どうやら収益が発生したとのお知らせだったんです!!
ライヴ映像を中心にアップロードしてるんですが収益化はしてはいましたが
全く忘れていていくらになったんだろう?って
ドキドキしながらサイトに行きピンコードを入力^q^フフ



・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




収益1.jpg


・・・1400円でしたw

アップロード開始自体は7年前くらいからだったんですが
アドセンス関連付けは1年前から開始だったんですよねw
さらに支払い最低金額は8000円〜(´;ω;`)
あと何年かかるのやらです☆


と、まぁこんな感じで今まで縁のなかったと思っていた
ネット収入というのが身近に感じられ、やってみようかなと思ったわけでした^q^


みなさんもYoutube収益化をこれからする方はアドセンスを忘れずに☆



では今日も閲覧ありがとうございました^q^










posted by ヒデキ at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 収益編
LINEモバイル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。