アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年03月15日

スプラトゥーン3価格はいくら?どこで買える?

『Nintendo Switch スプラトゥーン3エディション』は、特別デザインのNintendo Switch(有機ELモデル)本体です。以下に詳細をご紹介します。

スプラトゥーン3エディションはこちらで買えます


Nintendo Switch(有機ELモデル) スプラトゥーン3エディション




デザイン:

このエディションは、『スプラトゥーン3』の世界観を反映した特別デザインが施されています。背面にはスプラトゥーンの柄がモノクロで描かれており、派手ながらもバランスの取れたデザインとなっています。

Joy-Conとドックのデザイン:

Joy-Conは左右でカラーとイラストが異なり、ストラップの網目まで統一のカラーが採用されています。また、TVモードで使うドックもスプラトゥーン3の特別デザインで、黄色のインクが飛び散ったホワイトの柄がかっこいいです。

付属品:

『Nintendo Switch スプラトゥーン3エディション』には以下のアイテムが含まれています:
スプラトゥーン3特別デザインのNintendo Switch(有機ELモデル)本体
Joy-Con(特別デザイン)
Joy-Conストラップ(特別デザイン)
Nintendo Switchドック(特別デザイン)
Joy-Conグリップ
Nintendo Switch ACアダプター

スプラトゥーン3の魅力とは?

直感的な操作性:

イカやタコたちがインクを塗り合って戦う対戦アクションシューティングゲームで、操作は直感的で簡単です。
多種多様なブキの数々:

『スプラトゥーン3』には個性豊かな武器(ブキ)がたくさん登場します。お気に入りのブキを見つける楽しみがあります。

ファッションや世界観のキャッチーさ:

イカたちのファッションやゲームの世界観がユニークで魅力的です。

対戦以外の要素の充実:

『スプラトゥーン3』は、対戦以外にも楽しめる要素が充実しています。練習用モードやさまざまなルールのバトルなど、幅広い遊び方ができます。

全年齢層、かつ新規ユーザーが始めやすいデザイン: Nintendo Switchの普及により、新規ユーザーもスプラトゥーンの世界を楽しめるようになりました。

スプラトゥーン3エディションはこちらで買えます


Nintendo Switch(有機ELモデル) スプラトゥーン3エディション




ヒーローモードも魅力!

ヒーローモードとは:

ヒーローモードは、たくさんのステージを一人でプレイして攻略するオフラインモードです。相棒のコジャケと共に、さまざまなギミックが待ち受けるステージを突き進みます。

ストーリーと冒険:ヒーローモードの舞台はオルタナと呼ばれる場所で、すりみ連合にまつわるストーリーが展開されます。プレイヤーはイカの主人公となり、さまざまなブキの使い方を学びながら冒険を進めます。

報酬と隠しステージ:

ヒーローモードをクリアすると、ヒーローレプリカの装備が手に入ります。性能は通常のスプラシューターと変わりありません。また、全65ステージをクリアすると、サイト1に隠しステージが出現します。全ての武器種でクリアする必要はなく、好きな1つの武器で1回ずつクリアすれば問題ありません。

ヒーローモードは、戦略的なバトルと個性的なギミックが楽しめるモードです。ぜひプレイして、スプラトゥーンの世界を満喫してください!

ビッグランとは?

スプラトゥーン3のビッグランは、通常のサーモンランのバイトのステージとは異なり、ナワバリバトルやバンカラマッチで遊べるステージが登場する特別なイベントです。

ビッグランは数か月に一度発生し、いつもの雰囲気とは異なるバイトを楽しみつつ、多くの金イクラを納品できるのが特徴です。

スプラトゥーン3の魅力まとめ

プレイヤーたちは、スプラトゥーン3の完成度の高さに感嘆しています。スプラトゥーン3は、見た目はスプラトゥーン2と似ていますが、新スペシャルや武器のバランス調整などが施され、環境が変わっています。新アクションの「イカロール」と「イカノボリ」も登場し、経験者も新たに学ぶ要素が多いです。また、3ヶ月ごとに2年間のアップデートや新武器の追加が保証されているため、環境の変化や新武器の登場を楽しみにしているプレイヤーも多いようです。

スプラトゥーン3のヒーローモード:

スプラトゥーン3のヒーローモードは、ステージごとに様々なギミックが用意されており、飽きることなく最後まで楽しむことができると評価されています。スプラトゥーン2のオクトエキスパンションに似た進め方で、武器の強化やアイテムの入手をしない限り、一部をクリアするだけでラスボスまで進める点も好評です。また、武器やサブウェポン、スペシャルの使い方を学びながら楽しめる内容となっているため、練習にもおすすめです。

スプラトゥーン3のスペシャル:

新スペシャルの中でも目を引くのは「ウルトラショット」で、中遠距離の相手や高台ごしの敵に爆風をまとった1発でも倒すことができるショットを3発打てます。スプラシューターのスペシャルとしても人気があり、ガチマッチで猛威を振るっているとのことです。また、ナイスダマの攻撃範囲も拡大されており、スペシャルでキルを取りやすくなった印象です。

このようにさらにパワーアップしたスプラトゥーン3!初心者から上級者までおすすめです!

スプラトゥーン3エディションはこちらで買えます


Nintendo Switch(有機ELモデル) スプラトゥーン3エディション


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

リンク集
写真ギャラリー
おハナシ種類別記事・ご興味のあるところからどうぞ♪
リンク集

雪かきスコップ ポリスコ

キティーちゃんミニチーズケーキ プレゼント (リボンがチョコレート)【当店限定】【最安値挑戦】【プレゼント】【RCP】

雪かき スコップ 【折りたためる除雪スコップ】 雪かきシャベル 雪かきショベル 雪かきスコップ

写真ギャラリー
最近10個のおハナシ一覧
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。