アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月30日

モエレ沼公園でフレンチA



20170930154617.jpg
-レモンのグラニテ-

そしてメインが北海道産豚ロース
ううううう、メインの画像がない・・・・
20170930154559.jpg
これは付け合わせの真狩のメイクイーンと茄子
豚肉の炭火焼は香りがよくマスタードソースでいただく。
皮をむかないでローストしたカレー風味の玉葱が添えられていた。

メインを撮り忘れてアップするなんて・・・・本当にごめんなさい

20170930154536.jpg
-とうきびアイス-


20170930154514.jpg20170930154451.jpg

最後は、シューを揚げてグラニュー糖をまぶしたものと紅茶。
シューはレモンソースで。

パンは美瑛のビブレから今朝届いたもので、もっちりしてとてもい美味しくて
2回もおかわりしてしまいました。



オープンキッチンでテキパキと盛りつけられていくのを見るのが楽しく清潔感があり、
また一面ガラス張りでオープンテラスでいただいているような開放感もあって、
ゆったりと楽しくお料理がいただけるイチオシのレストランです。

http://www.lenfant-qui-reve.com/






モエレ沼公園でフレンチ@


ランファン・キ・レーヴ (L’enfant qui reve )

20170930154225.jpg
20170930154424.jpg
20170930155028.jpg
20170930155006.jpg

まん中のコースで、
lunch Menu Déjeuner 3,680円(税込)+15%

20170930154935.jpg
-ポロ葱のフリット-

20170930154859.jpg
-コンソメ-
洋風茶碗蒸し。宮崎産ヘベズというすだちに似た柑橘類が香りがたってとても美味しかった。

20170930154802.jpg
-トマトのタルト-
上から、フルーツトマト、ハーフドライトマト、生クリーム、タルト
バターの塩味が抜群でトマト好きにはたまらない一品。

20170930154713.jpg
-豆のフリカッセ-
わさび風味でほたて、オクラ、アスパラも入って豆をひき立てて。

20170930154647.jpg
-カスベのムニエル-
北海道ではおなじみの食材らしいが、私は人生初カスベ。
エイなので匂いがあるかと思っていたけれど全くなく淡白なお味。
付け合わせの香草とリンゴとかぶのピクルスがいいバランスで。







ファン
検索
最新コメント
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
杏さんの画像

私は末っ子の杏、3歳になりました。今は、道民歴7年のおかあさんとおにいちゃん、そして、みるくとなーくんと仲よく暮らしています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。