アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月14日

2/14 みるくのバースデー


こんにちは。
今日はみるくの14回目のバースデーです。

DSC_0164.JPG

あとでみんなで食べましょうね!


みるくは実は先月手術の予定でした。
乳腺腫が大きくなり炎症もあって4p大になり即オペを決断したものの、
抗生剤とステロイドで2pくらいまで小さくなったので、先生にご相談して
延期をしていただきました。

炎症を伴うものが小さくなれば他の腫瘍が硬くて大きく感じられ、
やはり手術は避けられないのではとずっと迷ってきました。

そして、
以前から気になっていたサプリメントを試してみようと思い、
アラビノキシランタブレットゴールド (レンチンコップ)を購入し、
飲ませています。

レンチンコップにはヒト用もあります。免疫機能を高めて、ナチュラル
キラー細胞が細菌やウイルス、がん細胞を見つけて即座に攻撃し、無毒化
してくれるもののようです。

1日の摂取量を少しずつ増やして今は1日4錠のませていますが、
硬かった腫瘍が柔らかくなり少しちいさくなったように思います。
4pあったものは1pもないくらいになっています。

この先どうなるかまだまだわかりませんが、14歳を迎え、健やかに
長生きしてくれるよう、一緒に頑張っていこうね!!!

みるくお誕生日おめでとう!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7316470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
杏さんの画像

私は末っ子の杏、3歳になりました。今は、道民歴7年のおかあさんとおにいちゃん、そして、みるくとなーくんと仲よく暮らしています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。