アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

シナマックス

シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中

栄養を効率よく吸収させることが重要!

まさにそのとおりですよね。
なるべく野菜を多く、色々なものを頑張って
とっているつもりでも何かしらは不足して
しまいます。

シナマックス®
60種類以上の天然ミネラルが凝縮されたフルボ酸、
11種類のビタミン、
15種類のアミノ酸

などの身体に必要な成分を広範囲に含む
ドリンクタイプのサプリです。

これだけの量のサプリを
実際に用意したらすごくたくさん飲まないと
いけませんよね〜
実際に飲むのは付属の小さいグラスの☆印の所まで。
ほんのちょっと飲むだけなので負担が少なくて
誰でも飲めて良いです。

最初はかなりの酸味に驚きましたが
だんだん慣れて美味しいと感じるように
なりました。

続けるには価格が高いような気もしますが、
これだけ多くの成分を濃縮してあることを考えると
値段相応なのかもしれませんね!

栄養成分表示
エネルギー7kcal、タンパク質0g、脂質0g、炭水化物2g、ナトリウム20mg

主成分
フルボ酸、コーンシロップ、加糖、クエン酸、ラズベリー、ビタミンC、ザクロ、ビタミンB群、アミノ酸類 その他]


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。