アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

LADY GAGA FAME

川辺モニプラファンサイトファンサイト参加中
LADY GAGA FAMEのサンプル当たりましたよ〜サンプルって小瓶だろうと思っていたのですが小瓶の先に

スプレーのノズルがついていました♪

こんなに小さいのに使い勝手が良くて可愛らしくて

しばらく観察していました。



GAGA様だからインパクトあるどぎつい香りなのかな〜

と心配だったのですが思ったほどきつさはないですね

最初は甘いなぁ〜と感じたのですが

毎日つけているうちに、だんだん良い香りになってきました。

お出かけの時にいつもつけています!

もうすっかり定番になったので、無くなったら購入しようと思います。



GAGA様だけだと思っていたら

Salvatore Ferragamo/Signorina
ANNA SUI FORBIDDEN/AFFAIR
こちらも入っていました。



Signorinaは上品な香りでFerragamoを感じさせます。

春にぴったりだと思います

ふんわりした洋服に付けておでかけしたいですね



Affairはちょっときつい感じがしました。

好き嫌いがわかれてしまいそうなそんな香りです。

Annasuiが好きな方は良い香りかもしれませんね

レディー・ガガ、初のフレグランス『レディー・ガガ フェイム』 世界先行限定発売

チャコット チャコットプランツコラーゲンゲル

チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中

初めてモニプラさんで当選しました!
チャコットさんのチャコットプランツ コラーゲンゲルです。

商品の特徴
1植物コラーゲン配合でぷるっぷるのハリ肌をつくる
2トレハロース配合で潤うスベスベ素肌をつくる
3ベタつかないマルメロジェルで化粧崩れを防ぐ
4オーガニック成分を贅沢に配合

さらに、化粧下地だけではなく、
保湿クリームや美容液の役割を果たすマルチ処方!



パウダリーファンデーション専用メイクアップ下地
となっていましたが乾燥とシワからパウダーファンデを
持っていないので、「保湿クリームと美容液」という役割で
使用してみました。

洗顔後すぐに、つけて良いということですが
乾燥がきになるので化粧水のあとに塗り
美容液のように使用し、いつものように
下地とリキッドファンデを塗りました。

つけた瞬間はとてもしっとりとしていましたが
しばらくすると少しつっぱってくるような感じがありました。
以前にマルメロがはいった化粧品でつっぱる感じがあったので
もしかしたら、それが原因かもしれません。
若くて皮脂が多いかたは崩れにくくて良い商品かもしれません。

劇的な感動はありませんでした。

下地は下地。
美容成分は美容成分で分けたほうがよいかもしれませんね。


これ1本で4つの機能!

手作りヨーグルト【イージーヨー】お試しパック 30名!

★年末年始イベント★手作りヨーグルト【イージーヨー】お試しパック 30名!
手作りヨーグルト EasiYo(イージーヨー) スタートパックA
粉と水だけでヨーグルトができるのは不思議ですね!

ヨーグルトの200倍もの乳酸菌がいるっていうのはすごいですね〜

もう便秘に悩んでいるのでこれを毎日食べて
すっきり…
そして若返れたらいいですよね〜

ネイチャーリパブリック 生BBクリーム ベージュの現品を100名様に☆

ネイチャーリパブリック 生BBクリーム ベージュの現品を100名様に☆
ネイチャーリパブリック 生BBクリーム(ベージュ)
ネイチャーリパブリック 生シリーズ

皆さん生BBクリームって御存知ですか?
生ってどんな感じなんでしょうね〜
韓国は次々と新しいものを作っていてすごいですよね!
それで安い!

応募のページにシン・セギョンさんがいて元気が出ました。
すっかり娘と一緒にファッション王にはまっていて
昨日、一昨日と見ていました。
ユ・アインさん最初は微妙だなぁと思っていたのですが
だんだんとかっこ良く思えてきてやはり演技力があるなぁと
感心しています。
その横で小動物的なかわいさを放っているのが
シン・セギョンさん。
お肌もつるっつるでいいですよね〜

生BBクリームつかってなってみたいです〜(*^▽^)

冬のグルメ☆北海道つけ麺☆お菓子むちむちきなこ/健康食品チアシード☆計210名

冬のグルメ☆北海道つけ麺☆お菓子むちむちきなこ/健康食品チアシード☆計210名
北海道の有名ラーメン店《あらとん・麺eiji・綱取物語》のつけ麺食べ比べセット!
チアシード

北海道で生まれ育ったので
北海道のつけ麺!気になりますね♪
どんな味がするのかなぁ〜

2013年第1弾のお年玉企画!! 沖縄サンゴの美容液・現品を50名様へ

2013年第1弾のお年玉企画!! 沖縄サンゴの美容液・現品を50名様へ
マリーンバイオ株式会社

海の力で私のシワを伸ばしていただきたいです〜
まだモニプラで何も当たったことがないので
当たったら嬉しいですね!

【川辺株式会社】レディー・ガガ初のフレグランス・香水『レディー・ガガ フェイム』

【川辺株式会社】レディー・ガガ初のフレグランス・香水『レディー・ガガ フェイム』

グランス『レディー・ガガ フェイム』 世界先行限定発売

皆さん、GAGA様のフレグランス知っていました?
黒い液体が透明になるなんて不思議ですね〜
娘の影響で聞くようになったガガ様
パワフルで素敵ですよね
どんな香りかぜひともつけてみたいです!

やさしい肌触り♪「コットン手袋」を炊事手袋のインナーに使ってみませんか?

やさしい肌触り♪「コットン手袋」を炊事手袋のインナーに使ってみませんか?

コットン手袋

手も毎日ゴム手袋をはめて台所やお風呂の掃除をするから
すごくしわしわに…
今からでも、こういうのはめてみたいなぁ〜

【第3弾】【105名様】アースライン デイ&ナイトクリーム!1週間分トライアル!

【第3弾】【105名様】アースライン デイ&ナイトクリーム!1週間分トライアル!
ナチュラル&オーガニック化粧品!今だけ数量限定30%OFF!!

初めて聞く会社ですね(^_^;)
どんな商品化気になりますね〜!

肌の弱い方でも安心☆「プランツコラーゲンゲル」 500名さまモニター募集

肌の弱い方でも安心☆「プランツコラーゲンゲル」 500名さまモニター募集
コラーゲンゲル

年とともにシワが増えてきました。コラーゲン様のちからが欲しいです。
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。