アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

こいまろ茶

「こいまろ茶」(宇治田原製茶場)のお試しセットを取り寄せました。
急須と茶さじがセットになっていたので、早速、試飲しました。

1杯目だけでなく、2、3杯目も美味しくいただきました。
写真のように綺麗な緑色です。

「深蒸し煎茶」・「若蒸し煎茶」・「玉露」の3つの種類のお茶をバランスよくブレンドしてあるとのことで、すごく濃いのにまろやかな味になっていました。

ただ、附属の茶さじ1杯の量では、ちょっと濃すぎました。
茶さじ半分ぐらいが、私の家族では好評でした。

お試しセット

煎れたお茶





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。