アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

加齢臭・体臭対策!

加齢臭に悩んでいる男の救世主である
『AGICA(アジカ)』のスキンケアソープを使用しました。


AGICAのスキンケアソープは、
実際に加齢臭対策商品を様々試すもなかなか納得いくものを見つけられなかったため、
1年半もの歳月を掛けて、世界中の原料から選び抜いた素材が
NASAでも飲料水の殺菌に使用されている抗菌素材「銀ナノコロイド」
その粒子の細かさから毛穴の奥隅々まで入り込み汚れを落としてくれる手間ひまかけ造られる日本の特別な「竹炭」でした。
これらの原料を配合バランスを試行錯誤し出来たのが加齢臭対策石けんです。

アジカ公式サイト 戦う男のスキンケアでスキンケアソープの詳細が載っていますので、参考にしてください。

私は、50代男性で、加齢臭が酷いので、今までは柿渋のソープを使用していましたが、完全には取れていませんでした。
でも、このスキンケアソープはほぼ無臭に近く、次の日、酷暑日で、庭の芝の手入れを汗だくで行っていました。
それでも、夕方まで加齢臭は臭いませんでした。

これは、納得のいく男性用スキンケアソープではないでしょうか?

画像は、泡立てネットとソープの使用前です。


使用後の画像です。泡が立ちやすいです。
画像では泡がわかりにくいです。


ソープの価格は、AGICA 初回ご購入キャンペーンで、15%引きの特別価格2,856円で提供しています。
また、アジカ 全額返金保証制度により、初めてアジカを使用して、もし肌に合わなければ商品代金を全額返金する保証制度です。肌が敏感な人でも安心して試すことができます。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。