アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月13日

亀さん、いろいろあるよね・・

NCM_0701.JPG
さあ、連休も終わりです。家族サービスをされていた方々、また、連休中も、
出勤されていた方々、お疲れ様でした。
亀さんも、お疲れ様でした。
明日から、仕事です。
しゃっきっと、気分を変えられたら・・いいですが、そうもいかず・・
と言うような感じでまたまた、一週間、始まります。
まあ、いいことも、きっと、ありますように・・
亀さんも、祈ってくれるそうです。
心配な愛犬のお留守番の悩みを解消【Furboドッグカメラ】

NCM_0700.JPG
しかし、どうでしょう・・今年のこの冬の感じ・・。
このまま、2月ももってくれれば、いいですが・・どうかな・・。
亀さんは、例年通り、冬眠です。昼間、少し、おきてきますが・・日が当たりますので、
そのときだけです。
まあ、亀さん。何も食べませんので、あまり、動きたがらないのです。
亀さんは、原始的な過ごし方をされて、この冬をやり過ごされる予定です。
いいね、亀さん。元気に冬眠してね。
みなさまも、寒さに負けずに、また、ストレスに負けずに・・いろいろ、ありますねぇ・・
ストレス。でも、きっと、いいことも、あるはず・・
そうだよね、亀さん。

亀さーん、きっと、いいよ。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年01月12日

亀さん、冬物が・・

NCM_0658.JPG
亀さん、みなさま、休日は、ゆっくりと、できていますか。
明日で、いよいよ、連休は、終わりです。
こんなときぐらい、なにか、自分がしたいことを、全力でしたいものですね。
亀さんは・・といえば、
暖冬にも、かかわらず、ほとんど、眠っておられます。
亀さん的には、寒さがこれでも、こたえるのだ、と思います。
私達には、感じないような、ものにでも・・。
でも、です。
爬虫類の亀さん。
健気にがんばっておられます。
嫌とも、いえないし、言わないし・・冷たい水に浸かって・・。
バイクブーンの高価バイク買取!

NCM_0657.JPG
まあ、わたしたちは、自由に暖房器具を使えるので、いいですが。
でも、
今年は、本当に、暖冬のようで、服を売っているところにいっても、分厚い、ダウンジャケットが、
大幅値引きですし、ええぃ、この際、買ってしまえ・・と、なったりします。
普段は高くて、手が届かないような、セーターとか、冬物・・特に、真冬のものが、値引きしています。
もう、これから先、まだ、2月がありますが、寒くならないのでしょうか。
まあ、少しばかり、温かいのは、ありがたいことです。
朝でも、布団から、出やすくなります。
まあ、そんなこんな・・で、
そろそろ・・。

亀さーん、元気かい?
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2020年01月11日

亀さん、みなさん・・

NCM_0666.JPG
亀さんたちです。
どうしたの?
2匹で、向かい合っています。
きょうも、元気に過ごしたのでしょう・・。
まあ、亀さんたちのことは、亀さんたちにしか、わからないことですから。
でも、
冬眠の時期にあっても、このように、少しでも、暖かくなると、動くこと・・
元気があっていいです。
亀さん、がんばってね!!
いいよ。

NCM_0665.JPG
まあ、日本では、どこかのクルマの会社の前社長のことで、おおもめにもめていたり、ある隣国とは、全然、
仲良くできなくて、こまっていたりしますが、
亀さんたちは、ケンカもするけれども、
仲良くやってていいね。
まあ、その分、私たちは、ストレスが、多いですね・・。

亀さーん、いいよ、いいよ・・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年01月10日

亀さん、連休・・

NCM_0679.JPG
亀さんです。きょうは、いつも、おっとりさんですが、更に、おっとりさんです。
動きも鈍いです。
亀さん、そんなに、寒いですか?
まあ、私たちとは、体の構造が、違いますから、敏感なのでしょう。
ハエがきても、食べようともしませんでした。
昼間だけ、ちょっと、動きました。
いいね、亀さん、
元気だよ。
今はもう、ぐっすりと、熟睡されておられます。
まあ、私のところは、このミズガメですので、このような、飼い方ですが、
リクガメとなると、設備が、大変だと、思います。
ヒーターやら、ランプやら・・で28度くらいにして、維持しないといけないからです。



NCM_0680.JPG
亀さん、冬眠、がんばってね。
みなさまも、おつかれさまでした。
亀さんは、一足先に、就寝されておられます。
まあ、寒いだけでなくて、体力の温存もあるのでしようし、その分、疲れやすくもあるのでしょう。
みなさまも、風邪などひかれませんように・・特に、連休ですから、インフルなど、人ごみにいく時は、
十分に、気をつけてください。

亀さーん、いいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

2020年01月09日

亀さん冬眠中にもかかわらず・・

NCM_0673.JPG
亀さんです。
NCM_0677.JPG
冬眠中にも、かかわらず、がんばっています・・。
NCM_0675.JPG
んーっ、なかなか・・
NCM_0674.JPG
やるわね・・
NCM_0671.JPG
そうきたか・・
NCM_0668.JPG
まあ、いいんじゃない・・

亀さーん、おつかれさま。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2020年01月08日

亀さん、もうすぐ、1.17だね・・

NCM_0672.JPG
あーあ、つかれましたね。
みなさま、おつかれさまです。
亀さんも、そう、おっしっておられます。
さあさあ、亀さんたちで、癒されてください。
きょうは、少し、暖かかったので、亀さんたち、起きてきて、嬉しそうに、
動き回っていましたよ。
いいね、亀さん。
まあ、亀さんのことですから、すぐに、また、眠ってしまったけれども。
まあ、
なんというか・・いつまでも、冬らしくない、冬・・になるのでしょうか。
異常気象もいいところですね。
その分、過ごしやすいですが・・いつ、また、大きな、何かがくるかも・・と、怖い感じもします。
最強コーディネートドレス4点セット

NCM_0673.JPG
もうすぐ、阪神大震災から、25年ですね。
1.17がきますね。
本当に、25年もたってしまったのですね。
驚きと同時に、時間は、残酷でもありますね。
これ以上、地震などが、ないように、お祈りいたします・・。

亀さーん、そうだね。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2020年01月07日

亀さん、何か一言・・

NCM_0662.JPG
きょうから、ですね。
だいたい、本格的に、仕事がはじまりましたね。
おつかれさまです。
亀さんも、おつかれさまです。
まあ、また、いつもの日々が、帰ってきたな・・という感じですね。
まず、続きをしないと・・それから、あれと、これと、それと・・という感じで、
いろいろと、大変です。
でも、いつものことですので・・。
亀さんも、がんばるように・・とのことを、いっておられました。
亀さん。いいこというね。
学生も学校が、始まったようですし・・。
亀さんは・・?
と、いえば・・



NCM_0661.JPG
いつもの通り、でした。
まあ、明日は、5月並みの気温だといいますから、少しは、動くんじゃないかな・・と思います。
でも、亀さん的には、中途半端な冬眠で、かわいそうな、感じもしますが。
これも、まあ、自然のことですので、まあ・・
さあ、亀さん。
みなさまに、一言、新年の挨拶をかねて・・それとも、
今年も、皆様が、がんばれるように、何か一言、言ってあげてください。
さあ、どうぞ・・
「・・・」
亀さん、緊張して、カチコチです。あーあ・・。
というふうにして、
亀さんたちの毎日が、すぎていきますねぇ・・

亀さーん、いいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

2020年01月06日

亀さん、みなさま・・

NCM_0659.JPG
みなさま、亀さん、きょうも、おつかれさまでした。
どんな日でしたか。
さあ、きょうから、新しい年がスタートですね。
すべて、気分を一新して、いきたいものです。
心の大掃除も、昨年末に済ませてしまって、今、はればれとした・・となっていれば、
いいですね。
実際は、昨年度の続きが残っていて、それから、やらなければならない・・とか、いろいろです。
最近は、テレビでも、やっていますが、考えられないほどのキョリのところから、通勤なさっている方
が、いらっしゃいますね。お疲れがでませんように・・。
パーティードレスならLULUTI

NCM_0658.JPG
ところで、亀さんたちは・・というと、トロトロとした目です。目はあけていますが、
ほとんど、寝ぼけているでしょう。
亀さん、しっかり、冬眠しなよ・・。

亀さーん、いいね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2020年01月05日

亀さんのこと・・

NCM_0653.JPG
亀さんは、冬眠のあいま、あいまに起きてきて、私たちに、愛嬌を示してくれます。
まあ、クサガメですから。
と、いいますのも、くさいから、クサガメという名前が、ついたそうです。
うちの亀さんは、まだ、子どもの亀さんですが、それでも、ダブルなので、
ちょっと、冬場でも、放っておくと、においます。
亀さん、大変ね。
でも、亀さんの水替えなんて、簡単なので、助かります。
金魚など、魚類は、大変ですが。
冬場の亀さんは、あまり、動きがありませんので、なかなか・・
でも、
家人の声がしたりすると、そして、室温も、そこそこだと、起きてきたりします。
LULUTIのキッズドレス&スーツ

NCM_0652.JPG
亀さん、寒いけれども、がんばってね。
冬眠・・まだまだ、先は長いね。
今度、エサを食べてくれるのは、いつかな・・。
春頃、十分に暖かくなったら、お願いします。
でも、
エサも食べないで、よく、平気だね。
水は、飲んでいるみたいだけれども・・
亀さん、またね。

亀さーん、いいよ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2020年01月04日

亀さん、日曜日は・・

NCM_0651.JPG
明日は、日曜日です。それが終われば、さあ、また、いつもの始まりです。
新年度。元号も変わりました。
その第一日目の仕事の日です。
気持ちよく、いきたいものです。
去年までのことを、一新して、さあ、出発のときです。
まあ、挨拶だけで、終わるかもしれませんが・・。
でも、
そんな中でも、忙しい人は、いらっしゃるのです。
おつかれさまです。
みなさまが、新年度、祝福があり、仕事がうまくいきますように・・。
動物好きの異性と出会いたいなら【ペット婚】

NCM_0652.JPG
亀さんも、みなさまを、応援しておられます。
そうだよね、亀さん。
亀さんのきょう一日は、昼ごろ、日差しが強くなってきましたので、亀さんを、そこへ連れて行ったところ、
起きて、気持ち良さそうに、うろうろ・・と。
日に当たることが、嬉しいようです。
でも、ほんの少しだけ。
2,3時間もたてば、また、眠られました。
この頃、日が沈むのも、早いですから。
亀さん、冬眠、がんばってね。

亀さーん、いいよ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。