アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月03日

亀さん、ムニャ、ムニャ・・

NCM_0962.JPG
亀さん、機嫌がよさそうだね。
おっと、と・・
べつに睨んでいるけじゃないよね。
亀さん、冬場の日向ぼっこです。
お気楽そうで、なによりですね。
まあ、なにはともあれ・・
機嫌よく、この狭い、ケースの中で、
くつろいで、いてくれることは、
嬉しいことです。
じーっと、私たちのほうを、
みているんだね。

受付から出張訪問まで最短1時間のスピード対応!! 
バイク買取専門の≪バイクブーン≫、メーカー、車種、走行、状態問わず
どんなバイクも出張買取致します。キャンペーンで最大3万円プレゼント!
もちろん、不成約でも諸費用一切頂きません!!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZVWIH+FSKZHU+1T3W+62U37
NCM_0964.JPG
亀さん、人間の行動が気になるようです。
たまには、立ち上がって、前足で、トントンと、ケースを
叩いてみたりして、アピールします。
何かいいたいことでも、あるのでしょうか。
ごく、たまに、
口元が、むにゃむにゃとして、小さく、何か言っている風のときもあります。

亀さーん、いいね。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年03月02日

亀さん、お手軽・・

NCM_0945.JPG
亀さんは、きようも、元気で、がんばってたね。
いいことだよ。
機嫌もいいし・・。
まあ、縄張り意識のようなものがないのが、
いい感じですね。
ほかの生き物だと、こうはいかないです。
縄張りに入った、入らない・・で、まあ、争うわけです。
それとも、子どもの亀さんなので、
じゃれあっている・・だけ?
まあ、表情がないので、なんとも・・。
動物好きのパートナーを探すなら【ペット婚】

NCM_0944.JPG
でも、
穏やかな、目つきをされていたので、怒っているわけではない感じです。
この時期が一番、穏やかで、手がかからない・・として、
飼い主の私としては、
楽です。
水替えも、亀さんがまだ、小さいので、ちょっとしている間に、
できます。

亀さーん、お手軽だね。
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村

2020年03月01日

亀さん、がんばる・・

NCM_0933.JPG
亀さん、亀さん。
お元気そうですね。
そうそう、良い感じ。
でも、
世間一般では、大変だよ。
みなさん、
元気出してね・・と亀さんが、いっています。
亀さんは、いいやつだね。
そうやって、少しずつ、少しずつ、
成長していくんだね。
LECオンラインショップ(E学習センター)

NCM_0925.JPG
まあ、亀さん。
いろいろだねぇ。亀さんは、亀さんで、
大変なことも、あるんだね。
がんばろうね。
この峠を越えたら、少しは、状況は、よくなっているかな・・。
どうだろうね・・・。
NCM_0915.JPG
亀さんは、どう思いますか。
政府も、ああいっているし・・
まあ、お医者さんと、医療スタッフだけが、今は、たよりだね。
自宅待機となっても、あんなニュースばかりでは、嫌だね。
亀さんでも、見ますか・・。

亀さーん、いいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2020年02月29日

亀さん、皆さんに・・

NCM_0937.JPG
みなさま、お元気でらっしゃいますか・・。
亀さんも、非常に心配しておられます。
コロナウィルス。
これ以上、被害が増えませんように・・。
でも、
ニュースでは、今後、今年が去っても、
以後、インフルエンザのように、毎年、これが
この時期、はやるようになるだろう・・とか。
そんな、バカな・・といいたいですが、今の時点では、なんともかんとも・・。
亀さん、どうしようか・・。
嫌だね、亀さん。
Doggy Box

小中高生は、残念な、そして、突然のことを、経験したわけですし・・。
今までにないような、かたちで。
特に、卒業していく人々は、特別な思いも、思っている暇もないほど、
突然のことで、絶句したんじゃないかな・・と思います。
こんな、肺炎ウィルスは、もう、二度とはやらないように・・。
亀さん、そうだよね。

亀さーん、・・・。
NCM_0936.JPG
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年02月28日

亀さん、戦後最大の危機

NCM_0934.JPG
亀さん、亀さん。
どうですか・・。
何をされていますか・・。
そうですねぇ・・。
仲がよさそうでいいですね。2匹で、ほっこりと、
されていますね。
太陽も、それなりにあたっていて、良い感じ。
見ている、こっちも、
ゆったりとした、気分になってきたよ・・。



NCM_0935.JPG
今、日本は、まあ、戦後最大ともいえる、危機に面しているね。
亀さん、どうする?
それも、新しい形でのこと。
まあ、80年代だったら、ともかく、今は、インターネットがあるから・・何とか、
乗り切れるのではないでしょうか。
それにしても、
デマ・・デマ・・。
やめてほしいですね。

亀さーん、いいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

2020年02月27日

亀さん、オリンピックって・・

NCM_0930.JPG
亀さんは、いいね。
あたたかそうだね。気持ちいいかい?
いつも、おんなじだし、焦ったり、裏切られることがないのが、
いいね。
あなたたち、
いつも、おつかれさま。
きょうも、頑張っているね。
いい子、いい子・・。
頭をなでたいぐらいだよ。



NCM_0932.JPG
それに対して、私達は、今、大変なことになっていますね。
まったく、
こういった、おっとりとした・・亀さんでも、見ておかないと・・。
パンデミック・・。
まさに。
日本が5月までに終息しないと、考えがある・・との話。オリンピックのことですが。
でも、
日本だけ、終息したって、外国がら、どどーっと、来られたら・・。
そう考えたら、全然、根もはもないことです。
もう世界中のことなのですから。
世界が回復しないと、やっぱり、どこの国でオリンピックとしたって、
ムリです。
亀さんも、そうだ、そうだ・・といっておられます。
そうだね、亀さん。
まあ、亀さんは、オリンピックに出るわけでもないし、見ても、わからないだろうけれども。

亀さーん、・・・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2020年02月26日

亀さん、暗闇の中から・・

NCM_0918.JPG



亀さん、亀さん。
今、私たちは、たいへんだよ・・。
いろいろなことが、中止になったり、延期になったり、
在宅勤務になったりして。
しかも、5月までに、この肺炎のことが、終わらないと、
オリンピックまで、とんでしまうのだって。
あ~あ、せっかく、巨額を投じたのに、大きな穴があくねぇ。
でも、
外で勤務している人は、それはそれで、大変、大変。
特に、
接客業は・・ね。
お客さんを選べないものね。
NCM_0917.JPG
変な咳をしていようが、マスクをしてないとか、
ごちゃごちゃ・・いえないですね。
亀さん、みんなが守られるように、お祈りしているんだね。
いい子いい子・・。
亀さんは、希望だよ・・。

亀さーん、いいね。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2020年02月25日

亀さん、びびらず・・

NCM_0913.JPG
みなさま、こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。
ここ最近、連日のコロナウィルスのニュース。
感染者が増える一方ですね。
風邪のような症状だというから、暖かくすればいいのかな・・と、
思いきや、
中東の方でも、広がりつつあります。
まあ、衛生事情がよくないだろうことも、ありますが。
そんな中、
亀さんは、きょうも、頑張っておられます。
何も食べてないのに、パワーがあります。
が、きょうは、曇っていましたので、
すぐ、寝てしまいましたが。
Doggy Box

NCM_0912.JPG
亀さん。
いいですね。
今頃は、時々、眠そうに、瞬きをしたりします。
まあ、世間一般を見渡せば、
暗くなる感じですが、
亀さんは、いつも、
陽気なのです。
いつも、
同じような感じで、接してきます。
単純な生き物とはいえない何か・・を感じます。

亀さーん、すごいね。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

2020年02月24日

亀さん、どうだろ・・

NCM_0901.JPG
亀さんたちの、登場です。
こんにちは。亀さん。
いつも、
気楽な感じで、いつも、穏やかな、顔つきをしておられます。
いいね、亀さん。
2匹そろって、何をしているのでしょう・・。
楽しそう・・というよりも、
元気で、平安な感じと、かわいらしい感じです。
まだ、子どもの亀さんだから。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
おもちゃが大好きなわんちゃんに 〜 サプライズいっぱいのDoggy Box 〜
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LK1R+C0U5KI+4B5A+5YZ77
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
NCM_0904.JPG
まあ、
それにしても、今日この頃のテレビは、
特にニュース番組ですが・・。
不安になるようなこと、
気が重くなりますね。
パンデミックのことばかりです。
でも、だからといって、
別の面白いことを、して笑わせてくれ・・というのでもなくて、
もっと別のなにか・・
まあ、それはまた・・

亀さーん、どうだろ・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

2020年02月23日

亀さん、へぇ〜

NCM_0899.JPG
亀さんたちです。
くつろいでおられるようです。
いいね、亀さん。
楽しそう・・というよりも、
もっと違う感じ・・
なんというか・・和やかで、平安な感じですね。
色も、ケバケバしくないし、
おちついた、シックな黒っぽい甲羅色です。
でも、甲羅も成長したら、大きくなっていくように、
血液がこの石のような甲羅にも、通っているそうです。
そしたら、神経は?
何か、当たったら、痛いとか、なんとか、感じるのかな・・。
とか・・。
【ペット婚】

NCM_0900.JPG
まあ、亀さんのことです。
放っておいても・・いやいや、放ったらかしにしたら、
きっと、死んでしまいます。
エサは食べなくても、いいようですが。
でも、ある程度のところで、
水替えは、必要ですね。
亀さんは、冬場は、それを飲んでいるだけでも、あるから。
だから、汚れてくると、飲まなくなってしまうのです。
まあ、以外ときれい好きです。

亀さーん、以外なところがあるね。
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。