私は、EV電気モーターを搭載した自動車として見るのではなく、EVは大型の電子デバイスであり、継続的な革新による急峻な上昇曲線を描き、それらの革新は、通信インフラ、エンタープライズ・コンピューティング、パーソナル・エレクトロニクスの各市場にも大きな変革をもたらしていると考えています。
新製品は、電圧と電流の測定精度を大幅に向上させ、自動車メーカーは自信をもって真の航続距離を高精度で測定することができます。
バッテリ・モニタとバランサの進歩に伴い、充電状態と正常性の状態に関する測定は向上しており、自動車メーカー各社はこれまでに市場で入手できたどのセル・モニタも上回る範囲で、自動車のバッテリ・パックの充電と放電を行うことができます。
不確定性が低減し、EV航続距離を自動車メーカー各社が従来と同じ実効航続距離を維持したまま、バッテリ・パックの小型化と軽量化を行うことができます。
最新のチャージャ・ソリューションを採用すると、充電を高速化し、瞬間ごとに各バッテリ・セルが取り扱うことのできる最大の電流と電圧でチャージャが電力を確実に供給できることに加え、セルの寿命短縮や容量減少につながる可能性のある過充電や過熱の条件を回避することができます。
のパワー・マネージメント技術を採用すると、航続距離の充電の高速化に加えて、高精度の電源保護と機能安全対応機能を実現し、自動車の動作を保護することができます。
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