アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
あんさんの画像
あん
2013年4月にダンナ様の転勤で、 香港→ 2012年2月に 中国無錫(无錫 Wuxi)→東京→横浜に引っ越ししました。 「香港散歩」改め「無錫散歩」改め「東京散歩」改め「横浜散歩」へ変更です。 過去の写真がたくさんupされず眠っているので、ちょいちょい更新していきます。 また寄ってください。
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年06月06日

My birthday

今日は私の誕生日。
以前からダンナ様にプレゼントは何が欲しいか、食事はどこに行きたいか候補を挙げてもらいながら聞かれていました。
でも、私、歯医者に通っていて、ものすごくお金がかかっていたので、何もいらないと答えてました。
結局「「店〇〇」でもいいけど、久々にダンナ様の手料理もいいな」の一言で即決。
ダンナ様はりきって「誕生日の日は何もしなくていいよ。」と朝から洗濯・掃除・買い物等がんばってくれていました。


ランチ
チャーハン・せいろで蒸した崎陽軒のしゅうまい・スープ
チャーハンは私が作るより断然美味しかった。


ダンナ様、夜ごはんも作ってくれましたよ。
料理が並んでいただきます。とそのとき

ダイヤのピアス!!
ちょっとちょっと、いつ買いに行ってどこに隠していたのよ?!
夜の買いだしに出た時、チムサーチョイまで買いに行ってくれていました。
チョーー感激



ディナー
彩りもよくて美味しそう。
このお肉口の中で溶けて行くんですけど!


本当に至れりつくせりのHappyな1日でした。

posted by あん at 23:18| Comment(0) | 香港 生活
検索
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。