アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ネコパンチさんの画像
ネコパンチ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月25日

高松宮記念2021

当ブログに訪問していただきありがとうございます。





*上位人気馬(人気はnetkeibaさんの前人気を参考にしています)
レシステンシア (1人気)
能力は最上位ですが自分のペースで逃げれないと脆いタイプ。ハイペースで逃げるモズスーパーフレア がハナを主張すると思うのでこの馬にとっては厳しいレースになるかも。後、主戦の北村友一騎手はドバイ遠征、騎乗予定だった武豊騎手は怪我で乗れなくなりテン乗りの浜中俊騎手に変更になるので折り合いがつくかが不安。取りこぼす可能性もありそうです。

ダノンスマッシュ (2人気)
前走香港スプリント勝馬。しかしこのレースは前走海外レース組から連対した馬は外国馬のエアヴェロシティ のみで相性が悪く、この馬もタフな馬場は苦手なので手が出しづらいです。

ラウダシオン (3人気)
前走は先行馬に厳しい展開でしたがしぶとく残り3着。ハイペースな展開も経験してますし中京の馬場も合うので人気馬の中では1番信頼できるかと。あとはこのメンバーに通用するかどうかだけです。

4. インディチャンプ
(4人気)
前走は伸びずに4着。1200mは短いと思うし、個人的にこの馬はマイルが合ってると思うので今回は切ります。





*面白そうな穴馬
モズスーパーフレア (6人気)
去年の勝馬。このレースの鍵を握ってるのはこの馬だと思ってます。競り合いに弱いので同脚質のレシステンシアセイウンコウセイ とで潰し合う可能性も。やり合わずに自分のペースで逃げれれば連覇もあるかも。

ミッキーブリランテ (10人気)
阪急杯2着馬。前走はレシステンシア に敗れましたがフロックじゃなければここでも通用すると思うし、個人的には短距離の方が合うと思ってます。前が潰れる展開になればこの馬にもチャンスがあるかも。

アウィルアウェイ (15人気)
前走オーシャンS 12着。前走は前が有利な展開でしたし位置取りが後ろすぎて届かず。いい末脚を持っているのでモズスーパーフレア が先行馬を一掃してくれる展開になれば漁夫の利で馬券内に届くかもしれません。





枠順で変更するかもしれませんが、前が潰れる展開を予想して中段好位に位置取りそうなラウダシオンミッキーブリランテ を中心に馬券を考える予定です。




最強競馬ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。