アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ネコパンチさんの画像
ネコパンチ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月13日

フィリーズレビュー2021最終予想

当ブログに訪問していただきありがとうございます。





*最終予想
◎3 エルカスティージョ
前走新馬戦を2馬身差で快勝。予想より人気していて少し不安ですが重賞初制覇に期待してます。

○11 ララクリスティーヌ
前走は2着に敗れましたが能力は高いと思うので好走に期待いてます。

△5 シゲルピンクルビー
前走阪神JFは17着と大敗しましたが、新馬戦で同コースを快勝してるので巻き返しに期待してます。





*買い目
馬連   ◎→○△
ワイド  ○→◎△




最強競馬ブログランキングへ

金鯱賞2021最終予想

当ブログに訪問していただきありがとうございます。




*最終予想
◎1 デアリングタクト
三冠牝馬始動。慣らし運転でも3着は外さないと思います。

○9 サトノフラッグ
前走は不良馬場で展開が向かなかったので度外視。持久力戦になれば頭まであると思います。

△5 ギベオン
前走59k背負って5着。先行馬が全滅する展開で掲示板確保できたのは復調してきたのかも。復活に期待してます。





*買い目
3連単  ◎→○△
馬連   ◎→○△




最強競馬ブログランキングへ

中山牝馬S2021最終予想

当ブログに訪問していただきありがとうございます。





*最終予想
◎5 シャドウディーヴァ
前走東京新聞杯3着。重馬場得意ですし、1800〜2000がベストだと思うので好走に期待してます。

○11 ロザムール
前走中山金杯4着。1800くらいがベストだと思うので距離短縮は好材料。好走に期待してます。

△1 リリーバレロ
前走京都牝馬S11着。前走は初輸送でしたし最後の直線で道を塞がれて凡走したのでこれで人気落とすようなら狙いたいです。





*買い目
3連単  ◎○△BOX
ワイド  ◎○△BOX





当初はドナアトラエンテ が本命でしたが人気し過ぎているので思い切って切りました。




最強競馬ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。