アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ネコパンチさんの画像
ネコパンチ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月18日

フェブラリーS2021

当ブログに訪問していただきありがとうございます。





*上位人気馬
カフェファラオ
能力は高いと思うんですが、揉まれ弱いので内枠に入ったら評価を下げたいです。

レッドルゼル
臨戦過程や実績は申し分ないですが、初のマイル戦なので距離が合うかが不安です。川田騎手もマイルは少し長いと言ってるので取りこぼす可能性も‥

サンライズノヴァ
得意の東京マイルなので馬券内に来る可能性は人気馬の中で一番高いと思いますが、年齢的に衰えがあるかもしれないので軸にしづらいです。

アルクトス
去年は先行して惨敗。差しに変わってからは安定して走れてるので展開が向けば勝ち負け出来ると思います。

オーヴェルニュ
3連勝中で一番勢い乗ってる馬。でも重馬場での好走が多いので良馬場で開催されそうな今回は少し評価を下げたいです。





*面白そうな穴馬
ミューチャーリー
長く良い末脚を持っているので東京コースは合いそう。中央競馬で実績がないので中央に対応出来れば好走出来ると思います。

ソリストサンダー
騎手が少し不安ですが東京コースは得意ですし、去年の武蔵野Sでサンライズノヴァと接戦を演じたくらい力はあるので展開が向けば好走出来ると思います。

ワイドファラオ
前走の大敗は59k背負ってたので度外視。休み明けなのが少し不安ですが、前残り展開になれば面白そうな1頭だと思います。





調教や枠順を見て半分くらいに絞る予定です。


最強競馬ブログランキングへ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。