アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月06日

現実的・確実に収入をあげる方法

DYtSTODVwAErmeb.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。

自己投資が一番お金になる

 
こんにちは。あみゅさんです。午後も半分過ぎようとしています。皆様12月に入り大変忙しいと思いますが、残り時間、時間内に終わるように段取りよくいきましょう。

さて、あなたは収入を上げる一番早い方法を知っていますでしょうか?

ダブルワーク? 投資? ・・・どれもいい線いってます。でも、結論を具体的にいうと、自己投資です。これは本業・サイドワーク問わずです。

では、自己投資というと何を指すかというと、以前も書きました、自分時間を作って、自分のビジネススキルを上げることです。

英語を無料でマスターする、ユーチューブ学習法は以前書きました。これは見直してみてくださいね。かなり有効ですよ。

そして、アウトプットの習慣・・新聞やネット記事などをインプットし、その記事のタイトルに対して、自分なりの記事を作成してみる。・これも無料でできます。1年続けると他を圧倒する力が身に付きますよ。
もちろん、転職にも役立ちます。(僕はこれで公務員に受かりました。。以前の記事に書いてます)

他にも資格取得なども有効ですね。お金はかかりますが、お金をかけた分、頑張ります。無料のものの注意点は、最初は自分を鼓舞して継続し、習慣化しないといけませんからね。

同じ会社にずっとい続けると、上記のスキルを認めてもらい、給与をあげてもらうのは、なかなか難しいと思いますが、転職となると格段に違ってきます。最初の給料から違ってくる場合が多いです。(全員一律スタートの会社は別です)。

では、自己投資する人としない人は何が違うのでしょうか?それは、時間とお金の使い方の違いです。

時間はどうやって作り出すのでしょうか。。。僕の場合は、無駄な飲み会はすべて断ります。そして、普段はテレビをほとんど観ません。朝と食事の際のニュースくらいです。

お金は?いきなり増やすことはダブルワークくらいしかないので、いま貰っている給料を節約します。無駄な出費をせず、毎月決めた額を投資に回します。バイトなどのダブルワークはすぐにお金になるから良いんですけど、時間を作り出して自己投資売るという点ではちょっと厳しいです。

後に残るものも少ないです。

お金を消費・浪費のみに使うのは危険すぎます


一番いけないのが、給与を消費のみに回すことです。何も残りません。出ていくお金は見た目は同じですが、使うお金を消費と投資に分けて考える必要がありますね。

それと、勉強も読書も、インプットするだけでは現実的なことでいえばあまり意味がありません。(内面を磨くことについては良いと思いますよ。)

でも、アウトプットして初めて身に付くということが圧倒的に多いのが事実です。
事実、この毎日の積み重ねが、転職の際には特に生きてきます。今の会社での仕事にも確実に出てきます。


全てのカギは習慣化だと思います。
なんでもいいので、自己投資をぜひ始めてみてください。1年後には大きな違いとなって表面に出てきますよ。

時間とお金の使い方を意識して、2018年は過ごしてみましょう。

今日の転職サイト



★サブブログには副業情報のっけてます。最近のは面白いの多いですよ。表現が仕事になる情報をたくさん載せています。
中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー

★★★転職・生き残り・仕事術・暗号通貨など、ご遠慮なくラインでご相談ください。
友だち追加

★★ノアコイン両替できます。YObit

★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。


★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7060813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。