アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月04日

中高年転職、生き残り術 来たのか? ついに。

Dkt5_JMX4AAIXOL.jpg
友だち追加

おはようございます。あみゅさんです。暗号通貨ついに来たのか!?

昨年を彷彿させる連日の上げが続いてますね。

ビットコインがやはり目立って上げています。いま85万円でドミナンスも43パーセントくらい。時価総額は33兆円。短期間で5兆円くらい増えました。

4月後半も同じような上げがあったんだけど、その時はビットコインドミナンスは時価総額が膨らむにつれて下がっていましたが、今回は逆に上がっています。

これは新規参入が増えたサインかもしれません。

そんな中、目立って上げてるアルトコインがあります。

カルダノADAです。今朝も20パーセントほど上げてる。最近では通算60パーセント上げてます。

今から飛び乗る人、、もちろん熱狂相場になれば、、、は、イナゴになる可能性があるから、少し様子見が賢明。

長い目で見れば買い。

やはり、総悲観時に仕込んだ人が今回も勝ちです。行動遅いとマジで指くわえてるだけ。

去年は熱狂のみが引っ張った市場でしたが、今回は規制あり、ルールも着々と決まり、材料もしっかり出ての市場拡大。

同じ上げでもちょっとわけが違います。

あと、この時刻、、夜中2時に上げてるのは、近隣アジア圏以外の国で参入が増えてるのかも。

去年は日本の日中上げて夜中に爆下げがお決まりのパターンでしたが、様子が違う。マウントゴックス野郎も売る理由ないし。

あまり浮かれるのはいけないけど、期待したいです。

ADAはまだまだ超安いから、ガチホなら仕込んで良さそうです。

あと、ノアコイン、、、昨日は一人負け状態でしたが、さすがに今はプチ上げしています。

上場してまだ5か月目ですが、市場回復が本物なら、よく噂されてる伝家の宝刀を抜いてほしいものです。

連日書いてるエアドロップですが、上場してしっかり取引され、価格がついてます。

日本カルチャー系コイン。かなり期待しています。無料だしね。

そして、僕が唯一情報企業家さんから購入したo2oコイン。しっかり入ってました。

トレーダーさんたちは、毎日利益出すのが仕事だから、利確売りは当然出るし、反発の下げは来ます。

それに一喜一憂せずに、僕らはガッチリガチホしましょう。まだまだ売るタイミングではない。

短期資金がほしい人や精神的に楽でいたい方は、少し売るのは賛成です。

とにかく下げてもいいから、底値を切り上げて時価総額が膨らんでほしい。僕らの狙いはそこだから。

時価総額さえ膨らんでビットコインドミナンスがこのまま安定すれば、かなり盛り上がります。

そろそろ一般ニュースでも盛り上げるかもよ。

となると、遅れ一般投資家がどんどん参入。え?仮想通貨ってやっぱり儲かるんだ!なんか分からんが乗っておこう状態になる。そして養分になる。

僕らはずっと勉強して取引も慣れて、耐えることも学んだから、いい思いしたいですね。

まだまだ安心はできませんが、こういう相場を繰り返して上がっていくことを期待しましょう!

取引所まだの方、必須取引所貼っておきます。フィッシングに遭いたくない方は良かったらこちらからどうぞ。

ビットフライヤー
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

バイナンス
https://www.binance.com/?ref=10983708

コインエクスチェンジ
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=bym4t

過去記事はこちら 種まき具体策多数あります。
https://fanblogs.jp/amyusan/

ツイッターフォロワーさん増えまくって嬉しいです。是非フォローお願いします。
https://twitter.com/gamisan0811 @gamisan0811

ラインも是非
友だち追加

★サブブログには副業情報のっけてます。面白いの多いですよ。
中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー
https://fanblogs.jp/amyusandesu2/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8062696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。