アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月12日

転職術 じわ上げ期待 今朝のAirDropあり

 おはようございます。あみゅさんです。火曜日ですね。今日はお休みです。エアドロップ情報を探ってみようと思いますが、なんといってもノアコイン注目日。チャートを見る時間が長くなると思います。

それにしても、周囲が騒ぎすぎだと感じるのはぼくだけでしょうか?ユーチューバーがなんか根拠でもあるのか、想像で希望的憶測を発信していますが、期待値を上げすぎています。

ということは、今日から好材料・・しかもとてつもない好材料が連発しない限り、上がらなくなってしまう。つまりホルダーが自分たちで首を絞めているのが今のノアコインです。

地合いが悪いのもありますが、材料出る前にここまで大騒ぎしないほうがいいと思うのはぼくだけでしょうか。

なんにしても、短期目的で仕込んだこの前仕込んだ(上場後)数万円分は今月半ばには売ります。その前に購入した分はガチホですけどね。

おそらく、思ったほど上がらないと見切りをつけた人々が去った後に、忘れたころに一気に上がるのでしょう。少し気長に待ちましょうね。

反面、今日からいつになるかわからないけど、近々仕手が入るとのうわさがあります。信じるか信じないかは個人の自由ですが、もし仕手が入って上げても利確するのは半分ほどにしておきたいものです。どうせ、1円〜数円に戻るのですから。また仕込めばいい。あ、ちなみに僕は配当狙いではないです。狙う人は絶対にガチホですね。

ノアシティやフィリピンで公共料金を支払えるなどいろいろ派手な材料がありますが、僕は個人的には、日本ペイ、SCIの稼働、インド人の参入、そしてバーンに期待しています。

あとは、大株主であるビートホールディングスが社名変更して、ノアコインの名を冠した取引所を開設して、そこでノアコインが基軸になること。これは大きいですね。ビートホールディングスは昨日株価がストップ高しています。相当北押されているようです。

話はほ他の通貨へ
いま、ひっそりとADAがい買い得なのを知っていましたか?18円ですよ。市場回復で短期で2倍、3倍にしたい方は要注目です。ビットコインキャッシュもいいと思います。大体10万円〜13万江ほどで動きます。

さて、火曜日は会社ペースでもうちょっと過ごす日ですが、明日自分ペースに戻すために、今日は乗り越えましょう。

最後にエアドロップです。もちろん無料配布。マイイーサウオレットはエアドロップ用に作ってくださいね。
EOSからの分散型トークンとのこと。

eosDASH 下から登録です。
https://eosprivate.io/ref=pgami0811

フィッシングサイトが心配な方はここから開設してくださいね
暗号通貨取引所

【初心者はここから ビットフライヤー】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
【YObit ノアコインはここ】
https://yobit.io/?bonus=ErMWQ
【バイナンス ADA他優良通貨多数】
https://www.binance.com/?ref=10983708

転職術2 お役立ち情報いろいろ 転職サイトや飲み会予約、夏の旅行、ほか身体のお悩み事など解消方法のサイトなど紹介しています。https://fanblogs.jp/amyusan2/


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7765435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。