アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月26日

転職術 クリスマスも終わり。。。

 おはようございます。あみゅさんです。いつも読んでいただき、有難うございます。

クリスマスも終わりましたね。楽しめた方、よかったですね。大切なとの絆が深まったのではないでしょうか?

夜遅くまでお仕事だった方は、本当にお疲れ様でした。あなたのおかげで皆が楽しめたんですよ。本当に感謝されるべき方々です。お休みが取れたら、ぜひゆっくりして、少し遅いけど、クリスマスしてくださいね。

一人ぼっちの方も、お酒でも飲んで、ゆっくりしてくださいね。

個人的には、昨夜良いことがありました。通勤に使うバスを降りるときに、財布を落としてしまったんです。それ自体は、最悪ですが、その直後、「すみませーん」という声が。。

振り返ると、女子高生(かなり可愛い)が走ってきて、財布を渡してくれました、拾ってくれたんですね。
ほんと、感謝でした。お礼を述べ、いくらかお礼を渡そうかとも思ったんですが、すぐに、走り去っていきました。

こんな素晴らしい方がに日本にはたくさんいます。日本は各々は素晴らしい人格者が多いと思います。世の中の流れが、庶民を苦しめているのですが、嘆いていても仕方ない。やるべきことをやって、少しでも良い暮らしが出来るように、しっかり選んだ職場で、ストレス少なく仕事、転職活動をしなきゃいけません。

そのためにも準備、種まきですね。年末年始はゆっくり休んでいいと思います。そろそろお休みに入られた方もらっしゃると思います。ぜひ楽しんで!

さて、暗号通貨ですが、今は価格が下落しています。クリスマス前から年末にかけては、株もそうですが、同じような傾向を見せます。反対に言えば、絶好のチャンスです。

買い物はできる限り安く!・・良いものは高くても良いのですが、安くても、抜群に良いものが暗号通貨です。お正月からは、株と同じ動きをするなら、ご祝儀相場・・・上がっていくと思われます。

暗号通貨は、通貨ばかりに目がいきがちですが、これはテクノロジーの革命なんです。記録の革命。今後の技術発展に欠かせないブロックチェーンの登場なんです。

世界の情勢も色々わかってきます。裏の部分もです。ぜひ、参加して当事者として取り組んでみてくださいね。

以前書きました、Lisk(リスク)両替はコインチェック(国内取引所)、ADAはBITTREX(アメリカ)かバイナンス(中国)で取り扱っています。

ADAは、他の暗号通貨が太刀打ちでいない、圧倒的な技術を持っています。日本に上場したら、どこまでいくやら。。ATMもどんどん設置されますし、デビッドカードもできますからね。

とくかく期待だらけのADAです。

ご興味ある方は(というか、全員興味を持たないといけない)ぜひ、暗号通貨デビューしてみてください。

お金の革命。お金が変わる。こんな時代です。イスラエルなどは、超頭がいい人が多い国です、そこが暗号通貨に取り組み、近い将来、現金使用を禁止するみたいです。

そういう世の流れです。そういう世の中が来るんです。その前にデビューしておくのが良いと思いませんか?みんなが普通に使うようになったころに、仕方なく使うようになりますか?

電車の切符をいちいち現金で購入する方は、今頃ごくごく僅かだと思います。いまじゃ、PASMOなどのカードやスマホですよね。

それと同じで、便利なんです。それが値上がりしていくのは、この2年ほどでしょう。それからは価格は株みたいに安定します。

自己投資で能力を上げ、資産まで増やしたい方は、この年末に両替しておくことを強くお勧めします。

滅多に銘柄紹介はしない僕ですが、たまにはします。今年と来年はADAです。

では、今日もお仕事頑張りましょう。あなたの人生成功を応援します^^

【暗愚通貨デビューはこちら】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

[今朝の転職サイト]






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7129878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。