アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月17日

転職術 今日は今年最後の準備チャンス

Dl7qVaKU0AARslC.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 
おはようございます。あみゅさんです。転職活動は順調ですか? 

ところで、仮想通貨デビューした方、とても勉強になって、資産も増えてる方も多いのではないですか?以前ご紹介したADAコインが、すさまじく上がっているので、素直に動いた方は、資産が5倍ほどにはなっていると思います。

それもほんの1か月でです。今後もまだまだ上がると思いますが、自己責任のもと、しっかり管理してくださいね。

さて、今日は日曜日ですね。金曜日飲みすぎた方は、昨日ゆっくりしてたと思います。転職準備を進めた方は偉い!できなかった方は、今年最後のチャンスが今日です。

今まで書いてきた、自分棚卸、履歴書、職務経歴書の作成、転職サイトの登録、エントリーを進めてみてください。

記事でご紹介したことを素直に実践した方は、新春から新しい環境で、今までとは違う、生き生きとした働き方ができますね。

本当におめでとうございます。

僕の記事は、実際に体験したことしか書いていないので、間違いない方法です。

転職市場は、去年から比べて、すごく好転しています。

企業は人不足で、とにかく戦力が欲しい。それぞれの年代のニーズがあります。今まで様々な年代の方向けに書いてきましたが、まずは、準備を進めてください。

2度書きましたが、必ず何回も落ちます。しかし、それは、だれでも同じです。会社によってニーズが違うのです。

12月に向けては、経理、人事が盛んに募集します。営業もそうでしょう。人もほしいし、決算もありますし、数字の達成もしなければなりません。

しかし、1月からは、どんな職種の人も募集がたくさんかかります。

そのための準備なんです。これを逃す手はありません。

僕の経験上、転職採用活動は、2月、3月、10月頃から盛んになります。新卒はまた別ですけどね。

2月にハッピーな転職をしたい方は、今から、今日、動くべきです。今日は強く書きます。

本気で転職したい方は、本気で今日準備を進めてください。

そして、資産構築と自己投資のために、今からスタートしても全然遅くない、仮想通貨(正しくは暗号通貨)を始めてみてください。

では、僕は仕事ですので、今から準備します。みなさん、今日が今年最後のチャンスですよ。

今日は多めにサイトを貼っておきますので、頑張ってみてください。あなたの転職成功を応援しています。

40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

今日の転職サイト









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7098272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。