アフィリエイト広告を利用しています

新しい海外旅行の必需品【マネパカード】

広告

posted by fanblog

2015年05月26日

酵母ダイエット

梅雨が終わったら、薄着の季節と思ってましたが
もうすでに日差しが強くなり、完全に薄着の季節に
突入してますね。

ピザやパスタなど、炭水化物が好きな人は多いでしょ。

私は、どっちかと言うと、ごはんのほうが好きですが
ご飯もやっぱり炭水化物の塊ですしね。

日本人ならご飯は絶対やめられないと思うんですよ。

でも、夏の間くらいは、すっきりした体でいたいしね。

酵母ダイエットの特徴は、炭水化物のほとんどを占めている
糖質を食べてくれるということ。
糖質を酢や、水、炭酸ガスに分解してくれ、糖質のカロリーを
カットしてくれます。

ということは?

好きなだけ、ごはんを食べてもいいってこと?

でも、酵母ダイエットを始めると、満腹感が持続するので
あまり食べたくなくなるそうです。

ご飯だけでなく、コンビニスイーツもダイエットの
大敵だけど、見ても、欲しくなくなってくると聞いたので
それは、うれしいかも。
images (2).jpg
安いコンビニスイーツをたくさん食べるより、
高くて質のいいスイーツを一つ食べるほうが、
自分のエネルギーも高くなるし、すっきりボディに
近付けるし、一石二鳥だね。

酵母決定版「プレミアム酵母」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3710860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
タグクラウド

人気ブログランキングへ

ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。