アフィリエイト広告を利用しています

新しい海外旅行の必需品【マネパカード】

広告

posted by fanblog

2015年05月11日

初めてのお濃茶

昨日、お茶会があり、行ってきました。

薄茶、お濃茶、点心の3点セットで、
2500円。
なんか、安いですよね。

しかも、このお茶券は、もらえたんですよ。
トイレ掃除に初参加したから、あげるよって。

わお〜♡
ありがとうございます。

まさかお茶券をもらえると思ってなかったので、
トイレ掃除用の服を着てたし、慌てて家に帰り
ちょっとはましな服に着替えて、お茶会をやってるお寺へ。

そしたら、みんな、めちゃめちゃ正装で、
私一人、普段着に毛が生えたような服。

恥ずかしい〜

しかも、懐紙も忘れてた!
IMG_6127.JPG
初めてお濃茶も飲んだのですが、
ゴムベラちょうだいと言いたかったです。
お茶碗の中に残っている抹茶が多すぎてもったいない〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3646303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
タグクラウド

人気ブログランキングへ

ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。