アフィリエイト広告を利用しています

新しい海外旅行の必需品【マネパカード】

広告

posted by fanblog

2015年05月20日

機内食がまずい訳

機内食がおいしくない原因は?と言う記事を見つけました。

えっ?

みんな、機内食がおいしくないと思ってるの?

私、めっちゃおいしく感じるんだけど。

1年に一度、飛行機に乗るかどうかだから
すべての機内食を食べてるわけじゃないけど
食事、おいしいじゃん〜

絶対、残すのは嫌だから、乗るまでの時間がどんなに
たっぷりあっても、決して、食事はしません。

空港にはレストランが多いけど、食事しません。

あっ、売店で試食あったら、これは食べるけど!

2人で旅行するときは、別々のものをオーダーします。

この前は、幸いなことに一緒に行ったのがベジタリアンだったので
ベジタリアン機内食をあらかじめ、お願いしておきました。

おお〜!初めて!

こんな感じなのか!

肝心の本人は、「いまいち、、、」と不評で
私の分を食べたりし、私は私で、ベジミールがおいしくて
結局交換して食べました! 

なんで、機内食をおいしくないとみんなが思うのか
わからないのですが、それは気圧のせいらしいです。
thPWAL1TD6.jpg
ということは、嵐が来るとき、地上にいても気圧が
変わったりすることがありますが、その時は
自分の舌の感覚がおかしくなっているってことでしょうかね?

座席についているビデオで機内食のシェフの話があったので
それを見たのですが、作ってから時間が経った状態で食べるので
麺をゆでるのが難しいと言う話などされていました。

たしかにそうですね。

でも、私はエコノミーだったけど、それでも蕎麦は
おいしく調理してあり、伸びた麺というイメージじゃなかったです。

一度、ファーストクラスの機内食って、どんなものなのか
食べてみたいわ〜

タグ:機内食 気圧
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3684225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
タグクラウド

人気ブログランキングへ

ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。