アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月17日

90日目! 高値114.97円! しかし、大暴落!

tarade0I9A7573_TP_V4.jpg
今日の、米の主な経済指標は下記です。
00:00 アメリカ・企業在庫 09月
06:00 アメリカ・対米証券投資 09月
21:00 アメリカ・MBA住宅ローン申請指数 11/06 - 11/12
22:30 アメリカ・住宅着工件数 10月

今日は、上げて下げての山型相場でした。
今日は見どころ目白押しです!
朝08:30に最高値114.97円をマーク!
115円の壁を越えられず、114.8円前後でウロウロ…。
21:00の指標で一段下がり、22:30の指標でもう一段下がり、なんとか、21:00指標前の水準まで戻ったと思ったら、暴落です! 下げがエグい…!
この記事書いてる時点でまだ下がってます!
23:30に何があったの
誰か教えて!

安値114.421円→高値114.970円です。
きれいな山型です。
115円の壁は予想以上のようですね!

DMM FXで、114.6円の蓋のやり直しにチャレンジしました!
22:30の下げで、結構勢いよく114.6円まで来たので、ギリギリ損しないところで決済し、少し下がったところで再び蓋をしました!
114.6円→114.588円! 成功!
ちょっとですが、これができたことが大きい!

ちょっと感動してたら、またチャンスが!

23:30の暴落で、114.588円まで来たので、決済したかったのですが、114.588円ライン上で上下してくれたおかげで、怖くて決済出来ませんでした!
蓋外すまではいいんですが、再び蓋する時、レートが下がらず逆に上がると、最悪な状態になるので慎重になりすぎました…。
結果論として、やっておけばよかった…と、なりますが、その時はそれどころじゃない!
マウス何時でもクリックできるように、握り続けて、モニタ凝視してるから、目が乾いてくるし、タイミング見極めているうちに手に力が入って、プルプル震えてくるし…

よく114.6円→114.588円成功したな…。
勢い良く下がってくると、やり易いです。(逆転して上がってくことを考えなくて良いから。)

あ、蓋の42lot決済した時に、9,408円のスワップが付いたので、売りポジションのスワップの一部−7,508円をスワップ振替して、損にしました! 今日の利益には1,900円スワップ益が乗っています。

LINE FXも同時並行で取引しました!

【DMM FX】
ポジションは、2lot1lot4lot4lot4lot4lot5lot4lot4lot4lot1lot1lot2lot1lot41lot2lot、計16ポジション、84lotです。
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数2
証拠金維持率103.15

こんな感じで、本日は計8,240円の利益!
累計で、757,802円の利益!
含み損累計、1,637,908円!

【LINE FX】
ポジションは、10lot、計1ポジション、10lotです。(1lot=1,000通貨)
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数13
証拠金維持率233.49

こんな感じで、本日は計4,350円の利益!
累計で、8,536円の利益!
含み損累計、1,250円!
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。