アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月13日

このブログについて

trade0I9A7575_TP_V4.jpg
こんにちは。

最近、1日のブログのPV数が、200オーバーになってます!
ありがとうございます!
素直にうれしいですー。

誰が見に来てくれてるかわかりませんが、最近の記事だけ読んだら、FX専門サイトやブログの文句ばっかり言ってるように見えるかも…。

違いますよー、そんなことないですよー

でも、いくら予想とはいえ、前日の大外れした結果を一切無視して、翌日逆のこと言ってたりするのは流石に予想サイトとしてどうなのって思ってしまう。
ギャンブル系のyoutubeみたいに、前回の予想の結果報告として、外れたら誤るのではなく、外れましたーくらいはあってもいいような気がします。

さて、このブログの最初の主旨は、

・銀行に預けて塩漬けになっている預金の有効活用として、FXに投資
・FXは損切さえしなければ損しないはずなので検証
・損切しない為、取引できない期間があるし、利益は多くは求めない

…だったはずですが、なぜかブレにブレて、利益重視でどんどん証拠金ぶち込んで、含み損ガンガン増やしてしまっていました。
途中で趣旨から外れていることに気付いて、慌てて方針戻しましたが、時すでに遅し…、取引lot数84lot、含み損160万円超となっています…。

でも、含み損160万って多いのかな?
取引lot数をもっと多くつぎ込んでいるトレーダーなら、それくらい普通に行っていそう…。
まぁ、私は小心者なので、これ以上は胃が持ちませんが…。

今の考えは、「両建てについて」「両建て解除タイミング検討」記事でも書いてますように、含み損を増やさないように蓋した状態で、このまま上昇トレンドが終了して、下降トレンドになって、すべてのポジションを決裁できるまで待つ。と、なります。

さぁ、この先どうなっちゃうのかな…。
posted by おじさん at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。