アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月31日

ヘアオイル・ミスト プレゼントに実際に送って喜ばれたもの 学生でも贈れる価格帯

金額が高くて良いものは世の中に多数ありますが、お小遣いやちょっと気軽に贈れる価格帯で紹介します、そこに有るだけで女子力あがるでしょう。
実際に送って喜ばれた物を紹介します、贈った方・貰った方の主観が入りますので参考にして下さい。

LUFT ルフト ケア & デザイン 洗い流さない トリートメント ヘアケア オイル



自身の好みはサクラの香りです、一時期は入荷待ちも発生していた品です、めちゃくちゃ甘い香りでは無くほんのりと香りが付きベタツキも無く髪もサラサラになります、贈った相手の方は少し硬めの髪でしたが扱い易い髪になったと聞いてます、複数回贈りましたが毎回喜んでくれる品になります。

金額は大体2000円代で購入出来ますので、学生さんや普段の何気ないプレゼントや髪がパサつくまとまらない等を聞いた時にさりげなくプレゼントするのに最適です。
個人的なデメリットは入ってる容量が120mlで少ない事が挙げられます、ショートの方にはある程度持ちますがロングの方で気に入って使用されると案外スグに無くななるのがデメリットです。

JILL STUART ジルスチュアート ヘアミスト




可愛さ溢れるコスメで人気のJILL STUART
その中でヘアミストホワイトフローラル200mlを紹介。
JILL STUARTはまずは可愛いので置いてあるだけでも華やかになります、大人な女性では子供っぽいと思われる方もいますが、キラキラしたのはテンションが上がります。
香りもキツイ訳でも無くスッキリとした心が落ち着く香りです。
IMG_0010.jpgIMG_0011.jpg


値段も手ごろな2000円代で購入出来ます、デメリットは可愛い定番な品なので先ほどでも書きましたが、大人な女性では安くあげられたと思う方もいます、贈る相手の性格も加味した上で検討する事で喜ばれる品になると思われます。


JILL STUART ジルスチュアート クリスタルブルームパフュームドヘアミスト 30ml

香水代わりにふわっと香らせる品もキラキラして可愛いパフュームドヘアミスト







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11478080

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
AD 【まだ残ってる?お名前.com】 AD AD
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。