アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月13日

自粛旅行






感染症が怖い状況でも経済も動かして欲しい
どうにかいい方向に行ってもらいたいですね

週末感染対策しながら紅葉など自然感じてくるのはしてたいですね。
コロナ禍になってからホテル等は対策可能な限りやってる所ばかりです。
アルコールはもちろん心配な方にはアルコールを貰えるサービスしてく所まで有りました。
資料館かイベント会場は事前予約の所もあって密にはならない対策してますから
調べて行ってみると気分も一新されるんじゃないかな?
もちろん感染対策はしっかりして外出しましょう


旅を楽に、もっと楽しく!【旅楽】

ホテル + レンタカー セットの予約で最大50%OFF!

2021年2月1日チェックアウト分まではさらにGoToトラベルキャンペーン割引適用!




posted by かっちん at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10334284

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
AD 【まだ残ってる?お名前.com】 AD AD
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。