アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ブログ(26)
情報(26)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月05日

GMOインターネットのドメイン登録について

GMOインターネット株式会社とは、インターネット関連事業を行う会社であり、東京都渋谷区桜丘町に存在しています。
インターネットインフラやインターネット広告、インターネット証券などさまざまな事業を行っていますが、ドメイン登録事業やレンタルサーバー事業については国内の大手企業として知られています。

ドメイン取得にはさまざまなメリットがあります。自分のホームページを持つことができ、独自ドメインで展開することができます。ドメインを取得することで、自分の作るサイトにたくさんの人を集客することができます。そして、メールアドレスが作成できますので起業する人にとっても最適です。

GMOインターネット株式会社では、すべての人にインターネットをという理念のもと、安価な値段でドメイン取得ができるのが特徴です。日本語でもドメイン取得ができますので、独自性を持たせたい人にも好評です。

最近では、インターネットを使用した個人の事業や合弁会社だけでなく、サークルや部活の宣伝用サイトの開設など、さまざまな場面で独自ドメインの重要性が高まっています。したがって、今後もGMOインターネットのサービスはより必要性が高まると考えます。



posted by amajun0513 at 07:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

病気や怪我をしてどこの病院を受診すればいいか分からない時はインターネットで検索するとあらゆる病気の事が書いてある医療リンク.com等のサイトが出てくるのでそこで探す事ができる

病気や怪我をした時は病院に受診する人がいますが、症状によってはどこに受診すればよいのか分からない時があります。

似たような症状が出た人が身近にいる時はその人に尋ねる事もできますが、もしいない時はインターネットで検索するなどもできます。

検索方法はインターネットの検索欄に症状を打った後、何科とかどこに受診すると検索します。

検索すると【医療リンク.com】等あらゆる病気の事について書いてあるサイトが出てきます。

書いてある内容はいくつかあり、だいたい以下の通りです。

症状の特徴や発症原因や完治するまでの期間等が書いてありますが、症状の特徴や発症した時の様子を表すのに文章のみで説明しているサイトと、症状や発症した時の様子を写真と文章で説明しているサイトがあります。

受診する病院が書いてありますが、書いてある病院は個人病院と総合病院の2種類あります。

総合病院ように大きな病院なら、何科に受診すればよいのかも書いています。

県別や地域別に病院を探す事もでき、受診するのに予約が必要なら予約を入れる事もできます。

治療に薬が必要なら薬の種類や成分も書いています。

サイトを実際に見た人がどう思ったかとか、サイトをどのように利用したか等の体験談も書いています。

このような感じで検索する項目や症状も多々あるので、いくつかのサイトを利用し、自分にあったサイトを見つける事が重要かもしれません。

突然の病気や怪我(泣) あなたの体験募集中!医療リンク.com

口コミはこちらから。






健康診断

posted by amajun0513 at 07:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

クロックスのメディカルシューズについて

 病院やクリニックなどの、医療現場向けのクロックスが存在します。「クロックスワット」は、疲れにくくヒールパートに放電性成分が配合された、メディカルシューズです。体内に蓄積された静電気を分散し、計器類に影響を与えたり、不快を感じにくいレベルに、静電気を微弱化する効果を期待することができます。「クロックスワット」はクローズドトゥデザインであり、液体や針などの落下物から足を守ります。

また、「クロックスワットベント」は、通気口が液体の侵入を防ぎつつも、通気性を向上させたメディカルシューズとなります。
 
医療現場で働く人以外にも、糖尿病患者の方におすすめしたいクロックスのメディカルシューズが、「アルティメイトクラウド」となります。このアルティメイトクラウドは、優れた衝撃吸収性を備えており、足・膝・臀部・腰にかかる負担を分散させて、足の変形による痛みやさまざまな足のトラブル、ストレスから解放する効果を期待することができるシューズです。

 クロックスのメディカルシリーズには、ソールの素材にクロスライトAg+が採用されていますので、防臭性を発揮して、足を清潔に保つことができます。また、疲れにくいとして評価が高いナースシューズ「アレインナーススニーカー」も、人気が高い医療用クロックスとなります。

クロックス オンラインショップ
posted by amajun0513 at 07:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

【お名前.com】は、参考情報が多く、サポートも整っているので安心して利用できます。

お名前.comは、大手通信サービス事業者が提供するサービスで、ドメイン取得やレンタルサーバーを利用できます。

手軽に利用できるとして人気が高く、累積登録実績が1000万件を誇るので安心して利用することができます。

また、利用する際には、ホームページを参考にすると役に立ちます。

ホームページにはレンタルサーバーやドメイン取得といった提供しているサービスの紹介から価格帯の一覧を掲載しているので、参考にできます。

さらにサポートも整っており、問い合わせ機能も充実しているから万が一の際にも安心して利用できます。

また、
お名前.comにはホームページ以外にも参考にできる情報がインターネットには多いので活用すると良いです。

インターネットにはレンタルサーバーやドメイン取得サービスを提供している事業者を紹介した比較サイトがあり、一覧でサービスを比較することができるので参考にできます。さらに
お名前.comを実際に利用した方の体験談も掲載され、価格やサポート体制、サービスの安定性など色々な視点から評価しているので、ホームページでは確認できない詳しい情報を把握することができます。

しかも、ホームページや比較サイトでの情報が充実しているので、安心して利用できます。



posted by amajun0513 at 07:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2015年08月03日

ウエルシアでシーラボ

 

近所の薬局は、入口はいってすぐに化粧品コーナーがある。

 

なぜこのような作りになっているのかは不明であるが、薬局としては男性よりも女性が来店する機会が多いので

女性用のつくりになっているのだと思われる。

 

その女性用の賞品が多く並んでいる場所で、【ドクターシーラボ】の賞品については、平積みで置いている

事が多い。

 

本屋さんでもそうだが、平積みで置いている賞品は、オススメ賞品であることが多いと思う。

 

私は男性なので、この【ドクターシーラボ】についてはよく知らないが、広告に「皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ」と記載されている。

 

私は、肌はそんなに弱い方ではなかったが、病気の治療で皮膚がかぶれ易くなってしまった。

 

そのせいで、「皮膚の専門家…」のキーワードにすぐに目がいってしまう。

 

男性なので、この賞品のよさは分からないけど、おそらく私が女性なら一度試してる気がします。

posted by amajun0513 at 07:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2015年08月01日

押忍!サラリーマン番長【実践編】

昨日、めでたく一時退院出来ました。

昨日は、家で過ごす時の買い物(外に頻繁に買い物に行かなくても良いように、昼御飯等)をしたり、部屋でぼーっと過ごしたりしてました。

近所に昼御飯を買いに行く途中に、近所のパチ屋でサラリーマン番長の実践編をやってみました。

入院中にアプリをダウンロードして、暇潰しにやった事の実践だ!と意気込んで行って見た目ものの、やはりアプリと違ってそんなにジャンジャン出る訳もなく、結果的に1時間半くらいでトントンで帰って来ました。

退院後ってのもありましたが、タバコも臭いし打ってても出そうにないし(そんな流行ってるホールではないので、出さないの知ってましたしね(笑))。

ただ、いつも客付きが悪く空いてるってのがメリットですね。直ぐに座れるし、まわりの客が少ない過ぎてメチャクチャ快適に打てます。

そんな感じで、ちょっとだけ遊んで来ました。

【約350回転から初当たり、BB〜頂RUSH】
https://youtu.be/s8q6OU6O3dU

ミーモ・ミーモ・ミモ
でわ





posted by amajun0513 at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

デスノート(第4話)

デスノートの第4話をHuluで観ました。

Lと月のテニス、月とレムの初絡みなど。

まぁまあ、見応えはあったと思います。

藤原竜也と松山ケンイチとはちょっと違った感じで、食い入るようにみる事はないですが、普通にみれたって事はツマラナくはないって事だと思います。

月が天才ではないって設定がちょっとひっかかると言うか、この先の展開?設定で大丈夫かなぁ?とは思いますが、まぁ次回も楽しみにしてます。

月、L、ミサミサが良くなくても脇を固める俳優さんがしっかりしてるから、このドラマが面白いんでしょうね。

そう言えば、【ど根性ガエル】はどうなったんでしょうか?あれから、噂すら聞きませんが…。

Yahoo!のトピックにも出てないから、終わったのかな?どっちにしても観ませんけどね。


健康と医療ランキングへ

クロックス オンラインショップ
posted by amajun0513 at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

わらしべ長者

むかしむかし、あるところに、ひとりのまずしい男がありましたとさ。

この男、うんにみはなされたような男で、なにをやってもうまくいきません。

あさからばんまでせっせとはたらいても、くらしはらくになりませんでした。

きょうもとぼとぼあるいていた男は。かんのうどうのまえにさしかかりました。

「かんのんさまか、ひとつおねがいしてみるか。」

男は、かんのうどうの中にはいり、かんのんさまに手をあわせました。

「かんのんさまあ、おらにうんをさずけてくんろ。うんがねえんなら、やすらかにしなせてくんろ。」

男がねむりこんでしまうと、こうごうしい光があらわれて、「これ、男や、おきなさい。」

ふしぎなこえがしました。

なんと、かんのんさまがはなしかけているのです。

目をさました男にかんのんさまは、「おまえにもいよいようんがむいてきたのですよ。」

とおっしゃいます。

そして、「おまえは、このおどうをでるなり、すぐにすっころびます。」とつづけました。

男は、「やっぱりついてねえ。」

「いいえ、それがうんのつきはじめなのですよ。そのときつかんだものをたいせつにして、にしのほうがくにすすみなさい。」

これはゆめかいなとおもった男ですが、ゆめではありませんでした。

かんのうどうからでたとたん、すぐにころりんとすっころぶと、手には一本のわらをつかんでおりました。

「足までくじいたあげくに、わら一本じゃ、やっぱりおらにはうんがねえのかな。」

そこへあぶが一匹とんできたので、男はつかまえて、わらでしばってあるきだしました。

とにかくにしへむかってあるいてみようとおもったのです。

しばらくいくと、町で、大泣きしているあかんぼうにであいました。

いくらあやしてもなきやまなかったあかんぼうですが、あぶをみると、きゃっきゃとよろこぶではありませんか。

男は、かんのんさまがおっしゃったことをおもいだしました。

(そのときつかんだものをたいせつに・・・・・・。)

「うん、そうじゃ。子どもがよろこぶっちゅうのは、たいせつなこっちゃ。あぶをこの子にやるべぇ。」

男は、わらにむすんだあぶをあかんぼうにわたしました。

そして、またとぼとぼとあるきだそうとすると、あかんぼうをせおっていたばあさんが男をよびとめました。

「ちょっと。なーんもありませんが、せめてこれでも・・・・・・・。」

みかんを三つさしだしています。

男は、みかんをうけとると、また、にしのほうがくをめざしてあるきはじめました。

あるきつかれてのどもかわいた、男は、木の下で一休み。

(みかんでもくうか。)

もらったみかんをたべようとしたときでした。

そばに人のけはいがします。

「おじょうさま、しっかり。おじょうさま、しっかり。」

ふりむいら男がたずねました。

「おじいさん、いったいどうしたんじゃ?」

すると、こまったようすのおじいさんが、「おじょうさまがきゅうにくるしみだされて、水をほしがりますのじゃ。」

わきで、うつくしいむすめがくるしんでいます。

「はあ、これはこまったのう・・・・・・。このあたりは、川もいけもないし・・・・・・・。」

じぶんだってのまずくわずだった男でしたが、「うん、じいさん。いいものがある。」

ここのろやさしい男は、くるしんでいるむすめのために、たべようとしていたみかんをさしだしました。

おじいさんは、たいそうよろこんで、さっそくむすめにみかんをたべさせてやりました。

みかんをすっかりたべおわると、むすめはみちがえるほどげんきになりました。

そして、おれいだといって、じょうとうなきぬのたんものをさしだしました。

「ありがとうございました。」

男は目をぱちくり。

「それではこれで。」

「ごおんは一生わすれません。」

ふたりは、こころから男にれいをいうと、ふかぶかとおじぎをして、さっていきました。

あとには、ぴっかぴかのきぬのたんものがのこされています。

男は、ぽかんとしながらも、かんのんさまのことをおもいだしていました。

男は、また、にしへとあるきだしました。

「はーん、わら一本がみかんになって、そのみかん三つが、きぬ三たんになったなぁ・・・・・・。おらにもうんがむいてきらんかなぁ。」

そうおもうと、、男はなんだかこころがはればれとしてきました。

そして、まえよりも足どりかるく、にしへむかったあるきつづけました。

しばらくいくと、みちばたにいたさむらいが、男をひっぱってよびとめました。

そばにはうまがたおれています。

「おい。まて、男!」

「な、なにをするんじゃい。」

さむらいは、「どうじゃ、わしのうまとおまえのにもつをとりかえんか?」

「こりゃ、しにうまじゃねえか。」

さむらいは、「いんや。ちょっとたおれて、よこになっとるだけじゃ・ちょっとそれをよこせ!ほら、ほら。」

さむらいは、むりやり男から、たんものをとりあげると、「こりゃ、すごいきぬだぞ。とりかえた、とりかえた。いいか、とりかえたぞ!」

そういうと、さっさといってしまいました。

「ま、まってくれー!」

男は、じぶんのうんのなさにがっかりしましたが、もともとこころのやさしい男のこと。かわいそうなうまをみすてることができません。せっせとかいほうをはじめました。

男は、わらでうまのからだをこすりつづけました。やすみなくあさまでこすりつづけました。

すると、なんと、うまがぱっちり目をあけたのです!

男は、まるでじぶんがいきかえったような気もちになり、うまをつれて、うきうきとにしへむかってあるきはじめました。

そして、あるじょうか町へとやってまいりました。

大きなおやしきのこぞうさんがうまのせわをしているのをみた男は、えさをわけてくれないかとたのみました。

「ああ、いいとも。」

「ありがてえ、よかったなぁ。」

こぞうさんは、男のうまをみていいます。

「それにしても、りっぱなうまだあ。そんなうま、みたこともねえ。そうだ!」

こぞうさんは、おやしきのしゅじんにしらせました。

うまをみたしゅじんは、男にぜひうまをゆずってくれといいます。

「いくらでもだすぞ!」

千りょうでもだすといわれた男は、目をまわしてしまいました。

「しっかりせい!むすめよ水じゃ。」

水をもってきたむすめは、男をみておどろきました、

「この人は・・・・・・。」

「そうか。この人だったのか、おまえをたすけてくれたおかたは。」

男が目をさますと、しゅじんがいいました。

「のう、おまえさん、むすめのていしゅになって、わしのあとつぎになってくれんか?」

「ふあー、うんがつきすぎたー。」

こうして、男はかんのんさまのおつげどおり、わら一本からたいおうな長者になりました。

そしてそれからもいっしょうけんめいはたらき、わらしべ長者とよばれるようになったとさ。

おしまい。




健康と医療ランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村



とくとくBB  

 




クロックス オンラインショップ
posted by amajun0513 at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

クロックス メディカルシューズ(医療用)

今年に入ってから、入院中に履く靴として、【クロックス ワット ベント メディカル・ワーク(医療用)クロックス】を購入しました。(約3800円でした)

何故、このクロックスを買ったのかと言いますと、特に意味はありません。(笑)

病院では、治療によって足が衰えて転びやすくなります。(実際に何人も転んでるのを私も見て来ました)

なので、病院としてはかかとがある靴を推奨してます。カカトがないスリッパは、転ぶ確率が高いのでオススメされません。(看護師さんからは、カカトがある靴に変えるように言われたりもします)

しかし、病院で売ってるカカトがある靴はダサい!ダサいと言うか、病院でしか履けない。(退院後は、全然使えません)

かと言って、病院でもベットから起きると何度も靴を履く機会が出ます。(トイレに行ったり、診察に行ったり、シャワーに行ったり、食事に…。)

そんな時に、デッキシューズを履いたりしてると面倒になってカカトを踏んで履いたりしてしまいます。

何か良い靴はないのか?と思ってた時に(退院時)出会った靴がコレ【クロックスワット ベント メディカル・ワーク】です。

クロックスだけど、上(甲の部分)には穴が空いてない、けど側面は穴が空いてる。(通気性が良い)かつ、カカトをセッティング出来る!

値段もお手頃だったので、コレだ!と思い購入しました。

今も退院時に外を出歩く時に履いてます。しかも、濡れても直ぐに乾くので、手洗いで汚れも落とせるし、凄く楽です。

因みに、このクロックスには「安心ののESD機能」(医療現場などにある計器類に影響を与えたり、不快感のもととなる静電気を分散させる機能)ってのが備わってるみたいです。放電性(ESD)成分配合。

これは、まったく意味がないです。
と言うか、もう半年は履いてますが、その機能の有り難さを実感した事はないです。

因みに、ネットでは医療現場で測れているとよく記載されてますが、それはちょっと違うと感じました。

看護師さんって、白い靴を履きます。たまに走ったりもするし、動きやすい靴でないと駄目だし、カカトは必須だから。だいたいスポーツシューズが多いですね。

因みに、ナースキャップも被ってる所は見たことがありません。キャップは、いまは不衛生だとの理由から被らなくなってると思います。

なので、よくテレビドラマとかに出てくるシーンはまさに!CMとのタイアップって感じで商品を売り込んでるだけですね。

病気のシーンでも、よく間違ってるところがありますもんね。(下調べが足りないと思ってしまったりもしますよね)

そんなこんなで、このクロックスについてですが、オススメではあります。

クツ?スリッパ?その間って感じで、これから夏〜秋にかけて履く分には凄くすぐれた商品だと思います


クロックス オンラインショップ
posted by amajun0513 at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

鉄拳3rd実戦編(1パチ)、神鉄拳BONUS、神鉄拳RUSHあり

今日は、久々に昼飯の買い物に行く途中で近くのパチ屋に寄ってみました。

今日から、3日間、ファン感謝デーでくじがあったので、ついつい寄ってしまいました。

でも、そんなに軍資金も持ってなかったので、1パチを打ってみました。

そして、何故か鉄拳3rdです。新しいスロもどんどん導入されてるのに、鉄拳です。

まぁ、入院生活が長いので最近の台はよく知らないんですよね。実は…。(笑)

でも、予感が的中しました。

初めて、神鉄拳RUSH、神鉄拳BONUSを引くことが出来ました。

初アタリが610回転で、そこから神鉄拳BONUSを引いて、最終的には大当り回数も【55回】を超えてました。

換金後のメダル枚数も4000枚over!
(これが等価だったら、どれだけ嬉しいか)

なので、晩飯は奮発して家族で大戸屋に食事に行きました。(パチ屋は、昼間にひとりで行き3時間程度でした)

ヨーカドーで、家族分の本を購入して、大戸屋で食事をして、明日の食材を買って、夏休みの工作を買っておしまいです。

途中経過の写真で【神拳王】になりました。

【神鉄拳BOUNS(YouTube)】






健康と医療ランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村



とくとくBB  

 




クロックス オンラインショップ

posted by amajun0513 at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。