アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ブログ(26)
情報(26)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年09月01日

お名前.COMでドメイン取得しました

趣味で子供服や子供のおもちゃや通園グッズなどを作っていて、フリーマーケットとか、イベントとかに出店しててある程度の売り上げも確保できてて、思い切って頑張って、インターネットショップでもっと広く展開しようと思い、お店を開くことにじした。

そこで、ドメインをどうしてらいいのか悩み、手芸仲間でインターネットショップを開いている友達からお名前.COMでドメイン登録したら自分の名前とか好きな名前のドメイン取得が簡単にできるよと紹介されました。

わざわざドメイン登録した方がいいのか悩みお名前.COMのサイトを確認したところドメイン取得にかかる費用も安くて1年契約、2年契約とあるのでショップがどれだけ続くのかもわからないので1年と2年とがあるのがとても便利だなと思いました。

そして、ドメイン登録の仕方も簡単で、そして、自分の付けたいドメインがもう登録されているのかもすぐに調べることができるので便利でした。

そして、悩み、とりあえずドメインを1年だけ登録し取得することにしました。

ドメイン名はどうしたらいいのか悩んだのですが、自分の名前よりもお店の名前の方が良いと思い、フリーマーケットやイベントで出店している時の名前が登録されていなかったので、その名前で登録することにしました。

その名前で新たに、ショップの名刺も作り、ショップでも色んな商品を販売することができ、イベント時には名刺を配ってインターネットショップでも買い物日てもらえるように販促活動もして、認知されてたおかげでなんとかショップも軌道にのり、今ではオーダーメイドで子供の通園グッズなどを作るまでに至りました。そして、ドメイン登録も延長して使うこととなりました。



posted by amajun0513 at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4132735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。