アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あざらし君さんの画像
あざらし君
福島県生まれの埼玉県育ちで ブログ開設したばかりの新参者です 趣味多彩なところを生かして このブログで発信できるように やっていきたいと思います!
プロフィール
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
月別アーカイブ
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月16日

英会話を学ぶ♪

子供たちが楽しく英会話を学ぶ事は大事♪


近年では海外の方が日本に移住している人も増えているのと

さらに海外から日本国内の旅行者が増えているので

海外の方をよく見かけるようになりましたね


町中を歩いていると海外の方に「英語で道案内や今いる居場所」

聞かれることがあるのですが英語が解らないとさすがに答えられないので

アタフタしている時がよくありました

(;^ω^)

そういう事がきっかけで「英会話」の勉強をし多少は理解できるようになりましたが

それでも「基本的な日常時の英会話」のみですので

それ以上の英会話は正直言って出来ない自身はあります

(;゚Д゚)

ちょっとした知識


【英語】と【日本語】の違いは

日本語では発音しない子音がいくつかあります。

それをちゃんと聞き取れないと英会話は難しいのかな?と

勉強した経験でそう思いました

私が英会話がやりにくい理由はそれが聞き取りづらく

間違えたまま解釈してしまうときがあったためスムーズにいかない時が何度もあったので

英語でのコミュニケーションでストレスが溜まる事もしばしばあり

英会話はもっと早く学んでおけばよかったかな?

英語でコミュニケーションは必要だなと思うようなスキルだと経験でわかりました。


英会話はいつでも学べますが実際のところはどうなの?って思う部分はありますが

例えば「音楽」なんかは子供のうちに学ばせると【絶対音感】が身に付き

この音は「ド」、この音は【♯ソ】これは【♭ソ】と見事に当てるような

才能とスキルを身に着けることもできるようになるので

「音楽」だけではなく「そろばん」や「英会話」も

「学ぶなら子供の内に」って考えてあげると子供たちにとっても良い事になります


子供に何をやらせよう?と悩んでいる「お父さん」「お母さん」には

子供に「英会話」を学ばせてあげる事は強くおススメします♪

英語力の習得具合に合わせて教えてくれるサイトの紹介♪


オンラインで学べる英会話


インターネットを利用した新感覚の英会話を学ぶ【オンライン英会話】の紹介です♪

<注意点>
オンライン英会話の場合、自宅にパソコンやスマートフォンに加えてWebカメラなどの

準備が必要になりますが

その環境が既に整っていれば英会話の学習は簡単に受けられるので

そこが「自宅でできるオンライン英会話」のメリットでもありますよ♪


【特典】として

@オリジナル英語アプリが一部だけですが無料で使えるようになる

A2回だけ無料でレッスンを受けられる

のもあって何よりも

格安料金のプランがあり月額3,300円で月に4回も英会話を学ぶことでできるので

英会話を学ぶにはとても大きなメリットになります



子供に何かを学んだ事は成長した後は必ず役に立つ事が多いので

その中では「英会話」は特におススメします

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


子供向けオンライン英会話 hanaso kids(ハナソ キッズ)のサイトはコチラ



子供向けオンライン英会話




オマケ(追記)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。