アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月21日

手に職を付けるならネイリスト資格がおすすめです。いつかはお家でネイルサロンを開業したい!



お家でネイルサロンを始めよう





ネイリスト資格を持っていれば、

お家でネイルサロンを始める事が出来ますよ〜。


◇ネイリスト資格を通信講座で取得したい方へ
img_main_visual.gif





ネイルサロンをお家で始めれば、

ちょっとしたビジネスオーナーって事になります。




他人に雇われずにお金を稼ぐ事が出来るので今、

主婦の方に人気なんですよね。







お客さんを集める事が一番大切



でも〜、

お家でネイルサロンを始めても、

儲かっていない人がほとんど。



なぜか?


はい。


それは単純にお客さんがいないからです。



どんなにネイル技術が優れているも、

お客さんがいなければビジネスは成立しません。




ですので、

ネイリスト資格を取得して、

お家でネイルサロンを始めても簡単には儲かりません。


◇ネイリスト資格を通信講座で取得したい方へ
img_main_visual.gif








経営者意識って大切かも




やはり、

ある程度の経営は学んでおく必要があるんです。



まあ、経営と言ってもそれほど難しくは有りませんよ。


単純に数字の事だったり、

集客方法を学ぶ事だったり。



凄く基本的な事さえ分かっていれば大丈夫です。



だって、

お家で小さく始めるネイルサロンに、

そんなに難しい事は必要ありませんからね。




今は、ネイルサロン経営の本なども色々と出ているので参考にして見て下さい。






おすすめの本




■予約が絶えないネイルサロンのつくりかた。 ~リピート率9割のサロンがお手本!
51a5SVr4LlL._SX351_BO1,204,203,200_.jpg




■自分でネイルサロンを始めようと決めたら読む本
51Kv2ytwZoL._SX349_BO1,204,203,200_.jpg




■誰も教えてくれない「ネイルサロン」の始め方・儲け方―急拡大市場で手に職をつけて独立する
51cPinuQKdL._SX353_BO1,204,203,200_.jpg





■臆病者のための科学的起業法
bre.jpg






posted by AYU at 10:27 | ネイリスト資格
シャイニージェル公式ショップ
プロフィール
AYUさんの画像
AYU
AYUです。 よろしくお願い致します。 美容関係の仕事をしています。 美容室や、ネイルサロン、エステサロン、などの裏話などをちょこっとつぶやかせて頂いたりします。
ブログ
プロフィール
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ