アフィリエイト広告を利用しています

2016年09月24日

人気No1 の おすすめ【ジェルネイルキット】だそうです・・・


P1090845.jpg


人気ジェルネイルキット


なんだろうな〜。





ネイルサロンに行ってネイルアートをやって貰っても、



全然満足できないしー。







今日なんて、普通に失敗されたな〜。





ジェルの中に気泡が入っているし、



アートはバランス悪いし。





それで、1万円・・・





なんか、もう、ネイルサロンに行く意味って無いなー。







だって、わざわざ高いお金を払って行っているのに、



感動するような事も無いし。





正直、





「これぐらいのジェルネイルアートなら自分でも出来るわ!」





って思ってしまう。





もう、ネイルサロンは卒業だなー。



お金も掛かるし・・・








自分でやってみるかー。




こうなったら、自分でやってみよう〜っと。





美佐子ちゃん以外にも友達数人、



セルフジェルネイルをやっているし。





なんか、楽しそうだしねー。





と言う事にとりあえず、



ネットで





「おすすめ ジェルネイルキット」





で検索。





ジェルネイルを始めるのって、



色々な道具、材料、が必要との事。






1から全部自分で揃えるのって大変みたいだから、



専用のスターターキットを買ったほうが良いと美佐子ちゃんに聞いたので。





で、買ったのがこのジェルネイルキット。

bandicam 2016-09-24 15-13-58-673.jpg







値段はちょっと高かった。



けど、まあ、一式セットになっていたし、



カラージェルも10色付いていたので。








YOUTUBEで勉強

ジェルネイルのやり方は、YOUTUBEにUPされている動画を視て勉強。



いや〜、今って本当に便利な世の中だなー。





タダでこんな動画を視る事が出来るからー。





素人さん〜プロのネイリストさんまで、



自分のジェルネイル動画をUPしている。





動画だから本当にわかりやすい。





基本的な事から、ネイルアートのやり方まで結構、詳しく学べるんだよね。







まあ、たま〜にヘンテコな動画をupしている人もいるけど。








自分でやってみて感じた事。



意外と簡単だな〜って事。





マニキュアとそんなに変わらないなーと思う。





一番違う点は、UVライトを使って固めるところだね。



UVライトを使うと2分でジェルが完全に固まるから、凄く良いねー。





マニキュアだと、完全に固まるまで30分は掛かるし、



その間、何も出来なくなるしー。







ジェルネイルはいいかもー。





そして何よりもやっていて楽しい。



自分で出来るって良いと思う。





1度、道具、材料を揃えてしまえば、



ほとんどお金も掛からないし。






ちょっとした夢

もう少し上手にできるようになったら、



友達のネイルもやってあげたいなー。





みんなでやり合いっこするのも良いなーと思う。





ちょっとして、ネイリスト気分も味わえそうだし。



なんか楽しそうかも〜。









シャイニージェル公式ショップ
プロフィール
AYUさんの画像
AYU
AYUです。 よろしくお願い致します。 美容関係の仕事をしています。 美容室や、ネイルサロン、エステサロン、などの裏話などをちょこっとつぶやかせて頂いたりします。
ブログ
プロフィール
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ