アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月22日

■セルフジェルネイル初心者におすすめのジェルネイルキット

セルフで始めるジェルネイル


6527.jpg

という訳で、今回は自分でジェルネイルを始めてみよう〜という企画でお送り致します。



ジェルネイルって知っていますか?
0dc73ae7b913bb826cbcf819e18020e7_s.jpg


マニキュアの進化版の様なモノです。



と言っても、成分は全く違うモノなのですけど。



特徴としては、



  • 剥がれにくい、長持ち
  • 艶が凄く出る
  • UVライトに入れて固める
  • 色々なネイルアートが意外と簡単に出来る

7cf15baa47237af9519a4c792b905087_s.jpg

まあ、こんな感じです。



今、ネイルサロンではこのジェルネイル施術が主流となっています。



今、マニキュアをされる方はほとんどいないそうです。



そりゃ〜そうですよね。



マニキュアって、水仕事をすればすぐに剥がれてしまいますもんね。



でも、ジェルネイルはそんな事はありませんよー。


0dc73ae7b913bb826cbcf819e18020e7_s.jpg

値段はちょっと高くなります。


ネイルサロンでジェルネイルをやると、そこそこなお値段になります。
4c4daeb2089e6eb8f462c83af0b9f168_s.jpg


最低でも6000円ぐらいでしょうか。



それも、超シンプルで、ネイルアート無し。



カラージェルの単色塗りだけ。



もしくは、ラメグラデーション、カラーグラデーション。



簡単なネイルデザインだけですね。¥6000で出来るのは。



どこのネイルサロンも基本的には、ネイルアートは別料金です。



それにあまりにも複雑なアートになると断られる事もあります。



更に、ネイルアートが苦手なネイリストさんもいるそうです。



なんじゃ〜そりゃ〜って感じですが・・・



何の為にネイルサロンに行ったの〜って感じです。


まあ、仕方がないですよね。



今のネイルサロン業界は、色々と大変そうですから。



まあ、そんな事は置いといて。



ネイルサロンでジェルネイルをするとお金が掛かり過ぎてしまいます。



ですので、自分でセルフでジェルネイルをやっちゃいましょう〜って事で。


4e91d3484ba0efbdc6192d1c6e683527_s.jpg
自分でジェルネイルを始める為に必要な物は?

まずは、道具と材料を揃えましょう。



マニキュアは、それだけあればOKですが、ジェルネイルはそういう訳にはいきません。



専用の材料、道具が必要になります。


そこが少し面倒な部分ではありますが・・・



まあ、最初に一式揃えてしまえば後は長く使い続ける事が出来るのでとりあえず揃えましょう。



0dc73ae7b913bb826cbcf819e18020e7_s.jpg
以下のアイテムが必要になります。


まずは、道具類から〜



  • UVライト
  • ジェルネイル用の筆
  • ピンセット
  • ダストブラシ
  • ウッドスティック
  • ネイルファイル
  • メタルプッシャー
  • コットン
  • アルミ箔

材料は〜



  • ベースジェル
  • トップジェル
  • カラージェル
  • ジェルクリーナー
  • ジェルリムーバー
  • ネイルアート用のパーツ類

こんな感じです。



薬局や雑貨屋さんで購入できるモノもあれば、ネイル専門店でしか買えないモノもあります。



まあ、今はインターネットが普及しているのでネットで買えばいいと思います。


でも、



「自分で全部揃えるのは面倒だな〜」



と言う方。



そんな方には、セルフでジェルネイルを始める為に必要になるアイテム類が一式セットになっているジェルネイルキットおすすめです。


「ジェルネイルキット全一式セット」ですね。


f138a1272fc0a4b250039f489474a777_s.jpg
image9.png

価格は¥19,800(税込)です。

送料は、無料で送ってくれますよ。



今、最も人気のジェルネイルキットの一つです。



まあ、人気の理由はとにかくセット内容が充実している点ですね。




744e4c478f6a68d6e46382d98e1c73ae_s.jpg
【ジェルネイルキット全一式セット】〜詳細

このジェルネイルキットには、上記のアイテム類が全部付属しているので、お家に届いたその日からすぐにジェルネイルを始める事ができますよー。


付属しているアイテムも中々のモノです。


まずは最も大切な道具の一つUVライトです。


36W業務用UVライト

image7.png

36W業務用UVライトが付属していますよー。



やっぱり、ライトのパワーは強いほうが良いですねー。



ジェルがしっかりと固まりますし、硬化スピードも早いです。



このUVライトには、120秒セルフタイマーも付いています。



本硬化時の目安になります。





また、ライト下部の反射板を引き出して、フットネイルにも使う事が出来ます。



夏に活躍しそうですね。



構造は、シンプルでとても使いやすいですよー。


10色カラージェル

image1.png

全部で10色のカラージェルが付いてきます。



1色5g入りです。



10色のカラージェルが付属しているジェルネイルキットって意外と少ないんですよね。


カラージェルって凄く大事なんです。



なぜか?



それは、ネイルアートに関係しています。



カラージェルの色数が少ないとどうしても同じ様なネイルアートになりがちなんです。



デザインは違っていても、色が同じだと、結局、同じ様な感じに見えてしまうんです。



しかし、デザインは同じでも色さえ変えてしまえば全く違ったデザインに見えてしまうんです。





色って凄く大切なんです。


やっぱり、カラージェルは沢山あったほうが良いですよー。
ちなみに、ベースジェル、トップジェル、もそれぞれ付属していますよー。


ネイルアート用品

image10.png

ホログラム、ラメ、ストーン、シール、などのネイルアート用品が沢山入っていますよ。



やっぱり、ネイルアート用品も沢山あったほうが良いです。



色々なネイルアートに挑戦できますしね〜。



ホログラム12色



ラメ12色



ラインストーン12色 SMALL



ラインストーン12色 MEDIUM



ラインストーン12色 LARGE



ネイルアート用シール8種類





とりあえず、これだけあればほとんどのネイルアートはできちゃうかな?



言い過ぎ?





でも、それぐらい充実していますね。


ジェルネイルの道具一式セット

image8.png

道具類も凄く充実していますね。



筆は、6種入り。



ネイルファイルは、4枚入り。



メタルプッシャー1本。



ダストブラシ1本。



ピンセット1本。



ウッドスティック10本。




自分でジェルネイルを始める時

最初は、どんな道具が必要なのかさえ分からないと思います。


513d8a73fc5268ed6a7a098991882bd4_s.jpg
この「ジェルネイルキット全一式セット」には、必須ツールが一式セットになっているので凄くやり易いです。


セルフネイル初心者さん〜上級者さんまで使えるスターターキットだと思います。


こちらに



【ジェルネイルキット全一式セット】公式サイトへのリンクを貼っておきます。



⇒http://gelnail.thebase.in/items/269084
gelnailkit.jpg


f138a1272fc0a4b250039f489474a777_s.jpg









posted by AYU at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | セルフネイル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4873230

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
シャイニージェル公式ショップ
プロフィール
AYUさんの画像
AYU
AYUです。 よろしくお願い致します。 美容関係の仕事をしています。 美容室や、ネイルサロン、エステサロン、などの裏話などをちょこっとつぶやかせて頂いたりします。
ブログ
プロフィール
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ