アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月18日

ジェルネイルを簡単に剥がす方法


ジェルネイルを剥がすのって意外と面倒?



品質の良いジェルを使うとネイルアートのモチが凄く良いですよねー。

これはとても良い事だと思うのですが・・・

cac75cba7de6ee24d504cb8557cddd47_s.jpg

逆に、剥がす時は大変だなーと思う事もあります。



どうすればジェルを簡単に剥がす事が出来るのか?



ジェルネイルをオフする際に使用する道具は、

まずは

ジェルリムーバー(アセトン)を使いますよね。

P1100104.JPG
そして、コットン、アルミ箔。


ジェルネイルを簡単に、素早く剥がすには・・・

まず

爪にジェルリムーバーを塗る前に

ネイルファイルを使って

ジェルを出来るだけ薄くなるまで削りましょう。

2119607_0.jpg


そうすると、ジェルリムーバーがジェルに素早く浸透するので、ペロリと剥がれます。


この作業をするのと、しないのとでは、ジェルネイルオフに掛かる時間が全く違ってきます。


ジェルリムーバーを塗る前に、とにかくジェルを出来るだけ薄く削る!

これがとても大切ですね。

注意して貰いたいことは、地爪まで削ってしまわない事です。






ネイルマシーンが1本あれば楽にオフ出来ます。



ネイルファイルでジェルを削るのって

正直、大変なんです。

何度も往復掛けする必要がありますので。

しかし!

ネイルマシーンが1台あればかなり楽なんですけどね。

2512175_0.jpg


それ程、高額なモノでは無くても大丈夫です。

ビットが付いていて、回転数が多いモノが良いですね。

早く削れますので。


ネイルマシーンとは、爪を簡単に削る事が出来るドリルですね。


約5000円で買えるネイルマシーンで、こんな感じです。




ネイリストさんが使っている様な、超高額なウラワ製ネイルマシーンじゃなくても大丈夫ですよー。

19843_AM-0017N_1.jpg

ウラワのネイルマシーンだと5万円程しますからねー。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4858131

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
シャイニージェル公式ショップ
プロフィール
AYUさんの画像
AYU
AYUです。 よろしくお願い致します。 美容関係の仕事をしています。 美容室や、ネイルサロン、エステサロン、などの裏話などをちょこっとつぶやかせて頂いたりします。
ブログ
プロフィール
検索
月別アーカイブ
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ