アフィリエイト広告を利用しています
  - 生放送ch -
  >> Twitcasting
  >> Twitch

  - 動画ch -
  >> Youtube
  >> niconico動画

  



ランキング参加中です✩°̥୨୧



PS3Rank
xbox360Rank PCゲームRank





SeacH
New Report !
By Category
By month

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月02日

初めて投稿します₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾




アフィリエイト・お店のブログにぴったり!高機能ブログ【JUGEM PLUS




Twitterや配信でお世話になっている皆様、こんにちはです(o´罒`o)


あくちゃん、とまちゃんことあーくです★




今回このブログを作った理由ですが、

今までアメブロにてこれまでの配信の録画リストのみを投稿し

公開していましたが、これまでの録画リスト含め、

配信スケジュールやもう少しプライベートに踏み込んだ内容の記事を

日記感覚で投稿していこうかなと思い作ってみました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾




で、このブログを見ていただくにあたって、一つ注意していただきたいことが…

実はこのブログ、スマホ版の表示がものすごく見にくいんすwwww



なので、字が小さくて逆に見にくいって言う方もいらっしゃるかもしれないですが、

PCブラウザ版で見ることをおススメしますw

一度、見比べてみてください(´□`;)






いま、ツイキャスのコミュで毎日の配信スケジュールを

お知らせしていますが、毎日通知があると

うるさいと思うので、こっちに投稿していこうかな、とも思ってます。



一応、このブログでは更新の通知(メルマガ)を受け取れるみたいなので

興味がある方はそちらから是非(*'ω'*)



では、この記事を見てくださっている

フォロワーさん・リスナーさん・ゲーム配信者さん

今後ともどうぞよろしくお願いいたします❀.(*´◡`*)❀.












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。