アフィリエイト広告を利用しています
  - 生放送ch -
  >> Twitcasting
  >> Twitch

  - 動画ch -
  >> Youtube
  >> niconico動画

  



ランキング参加中です✩°̥୨୧



PS3Rank
xbox360Rank PCゲームRank





SeacH
New Report !
By Category
By month

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月05日

7/5 放送スケジュール












こんばんは!


すっかり遅くなってしまいましたが、

今日の配信は雑談配信のみに

したいと思ってます!

ちょっと遅い時間になるかもですが、

配信時通知出します!



グラッチェでご飯なうです!!(๑′ฅฅ‵๑)

image.jpg

image.jpg


















2015年07月04日

引っ越し作業 -1日目-













こんばんは、いままで自分の荷物まとめてました…

しかし配信とかの関係上、PCとかゲーム機はギリギリまで自宅で稼働してそうですわwww

明日は大掛かりな移動作業になると思うので、筋肉痛は避けられない。




明日は洋服類とか、少し大きめの家具を移動する予定です。

引っ越しを機に、要らないものとか使わないものは一掃するつもりで

荷物まとめてましたが、勿体ない病の私なので

めちゃめちゃ時間かかってますww

一つ手に取っては「これは使うかもしれない…」とか、

「痩せたときに着るかもしれない…」とか、

余計なことばっかり考えてましたww



そろそろ配信の準備して参ります!みなさんまた後ほど!








【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

ノートン世界シェアNo.1バナー

PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>

7/4【放送スケジュール】




タカラトミーモール「トランスフォーマー」

無料で動画配信始めるならnecfru yours




こんにちは、今日の配信スケジュールです。


昨日、一日お休みしたおかげで、体調はだいぶ回復しました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

ただ、今日から実家の引っ越し作業を少しづつ行うようなので

今日明日(土日)の具体的な配信開始時間をお知らせできません…( ;´Д`)

今日の引っ越し作業は然程多くないと思うので、

あまり遅くならない時間には始められると思います。




本日の配信はクロノトリガーです(。•ㅅ•。)♡

だいたい3時間くらいプレイする予定です(*'ω'*)

TwitcastingTwitch、同時配信です。

お好みで見やすい方で見ていただければと思います!



では、みなさん配信でお会いしましょう❀.(*´◡`*)❀.





約130万サイトが利用しているA8.net








2015年07月03日

7/3 【放送スケジュール】



イーカプコン




こんにちは、今日の配信スケジュールですが…


すいません、少し体調が悪いのでお休みさせていただきます( ;´Д`)


他の配信者さんのところにお邪魔して大人しくしてようと思います。





(レベル上げしたい……w)






【社販限定】戦国BASARA X(クロス) 限定版(PS2)





「学校であった怖い話」怖いものからネタまで…w 




高級ヘッドホン、ビギナーズガイドから選び方の極意までお教えいたします!




こんばんは。

昨晩からゲーム配信にお付き合いいただきました皆様、

どうもありがとうございました(o´罒`o)



私自身とても楽しい時間が過ごせました!

さて、今回配信した「学校であった怖い話S」について。



このゲームはバンプレストから1995年8月4日にスーパーファミコン版が

発売され、1996年7月19日にシナリオが追加され、グラフィック・サウンドが

一新されたPlayStation版が発売されたソフトです。




今回私はPlayStation版をPS3アーカイブよりDLしてプレイしました。

主人公は六人の語り手から一話ずつ話を聞き、それを追体験する。

語り手を選ぶ順番や途中の選択肢によってシナリオが変化していく。

シナリオ数がものすごく多い、ボリューム満点のゲームです(*^_^*)





しかし、中にはハズレというか…あまりいい話を聞けないパターンもあるらしくw

まぁそれもお話の一つなんで仕方ないですがねw 特に風m(ry


こういったお話を聞いていくゲームで、何通りもシナリオがあると

ついつい気になって攻略したくなるタチなので

また配信で聞いていないお話を聞いてみたいと思います(*'ω'*)



また別記事で、配信のスケジュールを投稿いたします。

次回お楽しみに✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。













×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。