アフィリエイト広告を利用しています
  - 生放送ch -
  >> Twitcasting
  >> Twitch

  - 動画ch -
  >> Youtube
  >> niconico動画

  



ランキング参加中です✩°̥୨୧



PS3Rank
xbox360Rank PCゲームRank





SeacH
New Report !
By Category
By month

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月03日

「学校であった怖い話」怖いものからネタまで…w 




高級ヘッドホン、ビギナーズガイドから選び方の極意までお教えいたします!




こんばんは。

昨晩からゲーム配信にお付き合いいただきました皆様、

どうもありがとうございました(o´罒`o)



私自身とても楽しい時間が過ごせました!

さて、今回配信した「学校であった怖い話S」について。



このゲームはバンプレストから1995年8月4日にスーパーファミコン版が

発売され、1996年7月19日にシナリオが追加され、グラフィック・サウンドが

一新されたPlayStation版が発売されたソフトです。




今回私はPlayStation版をPS3アーカイブよりDLしてプレイしました。

主人公は六人の語り手から一話ずつ話を聞き、それを追体験する。

語り手を選ぶ順番や途中の選択肢によってシナリオが変化していく。

シナリオ数がものすごく多い、ボリューム満点のゲームです(*^_^*)





しかし、中にはハズレというか…あまりいい話を聞けないパターンもあるらしくw

まぁそれもお話の一つなんで仕方ないですがねw 特に風m(ry


こういったお話を聞いていくゲームで、何通りもシナリオがあると

ついつい気になって攻略したくなるタチなので

また配信で聞いていないお話を聞いてみたいと思います(*'ω'*)



また別記事で、配信のスケジュールを投稿いたします。

次回お楽しみに✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。













×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。