アフィリエイト広告を利用しています
  - 生放送ch -
  >> Twitcasting
  >> Twitch

  - 動画ch -
  >> Youtube
  >> niconico動画

  



ランキング参加中です✩°̥୨୧



PS3Rank
xbox360Rank PCゲームRank





SeacH
New Report !
By Category
By month

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月15日

艦これ 【Extra Operation】 沖ノ島沖クリア!念願の明石ゲット!







gekiha.PNG

akasi.PNG



こんばんは!

今日ついに、やっと、クリアしました…๐・°(৹˃̵﹏˂̵৹)°・๐


明石さん頑張って育てていきたいと思います(*'ω'*)







今回、攻略したパーティ(レベル)です。

pa-texi.PNG

航空巡洋艦:最上・鈴谷     
重巡洋艦:高雄・鳥海・摩耶・加古


の6隻です。

平均レベルは、45Lvってところでしょうか









パーティの装備品は、

航空巡洋艦・・・主砲 × 2
        瑞雲 × 1
          ドラム缶 × 1


重巡洋艦・・・主砲 × 2
        偵察機 × 1
       電探 × 1


上記をそれぞれ装備しました!






6隻の総合ステータスは、こんな感じ。


sennryoku.PNG







出撃したらのルートに分かれますが、

私は上のルートで行きました!


ru-to.PNG




2マス目夜戦なので、そこでどれだけ耐えられるか…

が、肝心みたいです!!


4回撃破すればクリアです!



って書いてきましたが、これは

リスナーさんに助けていただきながら

攻略できました❀.(*´◡`*)❀.

ご協力いただいた方、本当にありがとうございました!




8月にはイベントも始まりますし、

これからもちょくちょく

艦これのゲーム配信もしていきます(*´▽`*)




2015年07月07日

艦これっ!













今日、久しく艦これを起動してみました♡

艦これとは、DMM.comと角川ゲームスが共同開発した

PCブラウザの育成シュミレーションゲーム。

近々、PSVITAでもでるとか。




旧日本軍の駆逐艦や軽巡洋艦、重巡洋艦を擬人化した

「艦娘(かんむす)」で、艦隊を編成、育成、強化しながら、

無敵の連合艦隊を目指すゲームです。



bfaa6d95.jpg
201311202305343dd.png





こんな感じの素敵な擬人化キャラが登場します♡

絶対どこかで聞いたことのある大人気ゲームですね。

私個人的に、艦娘に限らず擬人化したキャラクターが

好みだったりするので、このゲーム大好きです(⺣◡⺣)♡*



イベント時期とかは結構頻繁に艦これを

LIVE配信していましたが、最近は全く触ってませんでしたw



リスナーさんから「艦これの配信、やって欲しい」

嬉しいリクエストをいただいたので、

イベント時期以外でも配信していこうかなって

思っていますので、お楽しみに!!(o´罒`o)ニヒヒ♡













実は私、艦これのメインである「艦娘」よりも

敵戦艦である「深海棲艦」のほうが

好きだったりします…w



艦娘とは違った感じで良きですよ( *´艸`)


5cf55bfc.png


こんなのとか…




bcc5eb25efa462877be86bada04b45eb8ee7d9c61393549518.png


こんな感じのとか…



6fcb9174-s.jpge0117951_01261147.jpgdd6d176db494561870c19f588a7a7b0b23196ef01387746003.png



とにかく素敵。




みんなも一緒に
艦これ、始めません?♡


↓  ↓  ↓



さぁ、暁の水平線に勝利を刻め!!


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。