アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月27日

歌がうまくなる近道!カラオケで気になる人に超絶アピール!!

こんにちは。マッキーです。

カラオケで気になるあの人に超絶アピールしてみませんか??
って言っても歌を歌うのはそんなにうまくない、得意じゃないって人も多いと思います。
実は自分、歌で今の嫁に超絶アピールして、嫁を泣かしたことがありました。
とてもポイントが高いそうです。

ふと、みんなでカラオケに行くことになった時に、
歌うのがうまいというのは、それだけで出会いの場になる可能性があります。
たとえその場に気になる人がいなくたって、
人づてにその話題が広がり、呼ばれるようになれば、
仕事場やプライベートで普段出会う場が少なくても
歌がうまい!!というそれだけで、格段に出会いの場が増えます。

自分は実体験済みで、大学の頃、2人それで知り合いました。
しかも、一人は医師免許を持つ中国人です。
日本語で歌ったのに、歌がうまいことがきっかけで話すようになり、
会う回数が増え、付き合うことになりました。
もう一人は、男の友人が紹介してくれたんです。
なので、歌がうまいっていうのはかなりお得ですよ。

何かの特技を持っているのは、相当ポイントが高いのはみんなもご存じのはずです。
歌は、
  • とっかかりが簡単。すぐに始められる。
  • どこでも練習できる。相手に隠れてできる。
  • 楽器を購入する等の大きな費用もいりません。


そこで、今回お勧めしたいのが、音楽スクールのシアーミュージック!!
つい最近まで自分も通っていました。とてもお勧めです。



何がおすすめかというと、以下の点です。
  • 教室がかなり綺麗
  • 講師の方が親切丁寧に教えてくれる。
  • 時間の融通もきく
  • 全国にあるので、引っ越したりしても通い続けられる。
  • 何よりもマンツーマンレッスン


いろんな7つの音楽スクールの体験レッスンを受けて一番雰囲気も
講師の質も良かったのでここを選びました。本当に雰囲気がいいんです。
歌以外にもギター等の楽器のレッスンもあり、ギターのレッスンも受けたりしました。
時間の融通が本当にききます。

ただ現在は仕事でヘルニアになり、
症状の悪化のため、一時やめてはいますが

自分は一年以上通っていたのですが、
一年通うだけでもかなり違います。
っていうのは、やはり独学でやるよりも、格段に早く習得できるのです。

独学でやると、失敗してもその失敗に気づかず、
いつの間にかそれが癖になって、その癖はなかなか治りません。

治すには相当の時間が必要になります。

腹式で楽に歌えるようになり、且つ、高音を出せるようになるには
それなりの技術を持った人に教えてもらった方が
後々良いと思います。

是非歌をうまくなって、
カラオケで超絶アピールで、出会いの場を増やしていってください!!
又、ストレスの発散にもなります。
これは、本当にびっくりしますよ。
シアーは、他と比べると色々なコースがありますが、比較的安く、初心者で始めるにはおススメです。
posted by マッキー at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
今や多くのお店で使える楽天ポイント!! 最近使っている人多く見るよ。
《今なら8,000円儲かるよ!! 
男は女性の綺麗になろうとするところに魅力を感じる。 彼氏を作る前にまずは自分磨き。ふと来るチャンスに 万全の準備を!! ストレスは,仕事にもプライベートにも天敵。 彼女,彼氏作りにはストレスがつきもの。 余計なストレスは排除しよう!!
最新記事
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
検索
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
生活(5)
月別アーカイブ
プロフィール
マッキーさんの画像
マッキー
はじめまして。マッキーです。 買い物が大好きで、いろいろな便利な商品が出ると気になって木に?なってしょうがない性格を生かし、今回、ブログにて、便利で嬉しい商品をどんどん紹介して参りたいと思いますので、よろしくお願いします。 初めてなので、なかなか文章の間違えがところどころあるかと思いますが、温かい目で見てください!! その代り、最高の商品をご紹介いたします。 又、旅行が大好きなので、その特集も随時して参ります。 そしてそして、「憲法」が大好きです。知っている情報をどんどん載せていきますので、よろしければ参考にしてください。
これはすごい!!コーヒー飲んでダイエット 試してみましたが,結構いけます!!是非試してみて 外見判断は,動物の本能!! 良く見てもらう努力は大切!!妹が使っているので紹介してみました。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。