アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月24日

彼女、彼氏を作る【基礎編】2

・この世界に男と女は沢山いますが,
 運命の人はほんの一握りしかいません。
・あなたはどんな人を彼女,彼氏にしたいですか?


私の考えですが,運命の人とは,
「死ぬまでお互いが一生支え合っていける人」だと思います。
お互いが好きであるだけでは,嫌いになったらそこで終わりです。しかし,相手の事を思い,支え合える関係は,幸せな夫婦へと発展していくのだと思うのです。運命の人は好きだという感情以上のもっと大切なものが芽生える関係があります。

って言っても,そんなの綺麗ごとで,なかなか相手なんて見つからない。と思っている人もいるかと思いますが,それでいいのです。なぜならあなたの運命の人はほんの一握りしかいないんですから,会えないのは当然です。そんなに頻繁に会えたら,運命の人とは言えませんよね。

あなたがもし,運命の人でない人と出会ってしまったら,本当に愛し合うべき人と出会えなくなってしまいます。だって,彼女,彼氏がいる人に分かれて運命の私と付き合ってくださいなんて,そうそう言えないでしょ??特に日本人は。

【方法】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運命の人を待つんです。そしてその時の為に自分を今磨くんです。
そしてもう一つ大事なことがあります。
それは,「死ぬまでお互いが一生支え合っていける人と一緒になりたい。」いつも意識を持つことです。
なかなか意識できない人は紙に書いてください。そしてその紙をいつも見えるところに置いておいてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人によっては,上記の意識がなくたって彼女,彼氏が出来る人は沢山います。
でも,結局長続きしないことが大多数です。どうせ作るなら,最高の彼女,彼氏を作りませんか?でないと時間もお金ももったいないと思いませんか?付き合うってことは,時間もお金もそれなりにかかります。指輪とかね
彼女,彼氏だったら誰でも良い,っていう考えだといつまでたっても本当にあなたを必要としている人に会えません。

可愛い,可愛くない,イケメン,ブサイク,なんてのは,幸せな結婚生活にとって,関係ありません。それにお婆さん,おじいさんになればみんなシワシワになるんです。そして,大好きだった筋肉も,大きい胸もダラダラに垂れ下がるだけなんです。
なにより大切なのは,死ぬまであなた自身の事を大事に思ってくれる人かどうかです。

外見も大切です。ただ,それはただのとっかかりに過ぎません。
自信を持ってください。遅かれ早かれ意識を持てば必ず運命の人に出会えます。

マッキー
https://www.facebook.com/akogigumi
メールの問い合せいつでも受け付けます。
mail : akogigumi.kao@gmail.com
posted by マッキー at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
今や多くのお店で使える楽天ポイント!! 最近使っている人多く見るよ。
《今なら8,000円儲かるよ!! 
男は女性の綺麗になろうとするところに魅力を感じる。 彼氏を作る前にまずは自分磨き。ふと来るチャンスに 万全の準備を!! ストレスは,仕事にもプライベートにも天敵。 彼女,彼氏作りにはストレスがつきもの。 余計なストレスは排除しよう!!
最新記事
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
検索
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
生活(5)
月別アーカイブ
プロフィール
マッキーさんの画像
マッキー
はじめまして。マッキーです。 買い物が大好きで、いろいろな便利な商品が出ると気になって木に?なってしょうがない性格を生かし、今回、ブログにて、便利で嬉しい商品をどんどん紹介して参りたいと思いますので、よろしくお願いします。 初めてなので、なかなか文章の間違えがところどころあるかと思いますが、温かい目で見てください!! その代り、最高の商品をご紹介いたします。 又、旅行が大好きなので、その特集も随時して参ります。 そしてそして、「憲法」が大好きです。知っている情報をどんどん載せていきますので、よろしければ参考にしてください。
これはすごい!!コーヒー飲んでダイエット 試してみましたが,結構いけます!!是非試してみて 外見判断は,動物の本能!! 良く見てもらう努力は大切!!妹が使っているので紹介してみました。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。