アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月22日

彼女、彼氏を作る【基礎編】1

彼女が欲しい、彼氏が欲しい、そんな声が最近よく聞かれます。
そんな人たちにまず『必ず出来る!!』と私は言いたい。


あなたでなきゃいけない人は必ずいるんです。
そう、まさに運命の人。

見つからなくて困っている人で多い発言が『自分なんか』との諦めの言葉、『出会いがない』という環境のせいにする言葉。環境を嘆いていても何も変わりません。

しかし、出来るんです。何故ならあなたを必要としている人が必ずいるから。方法はたったの2つ。

  • 自信を持つこと。
  • 周りの環境を変えること。


自信を持つとは、『僕は、私は絶対に彼女、彼氏を作れる』と誓うことです。自分なんかと言って諦めていたら、また何もしなかったら、0が1になることはありません。振られても良いじゃないですか。その振られたことに悔しい気持ちを抱いて、次に進めば良い。自信を持つことで自分自身を成長させることに繋がり、それが連鎖して本当に必要な人と出会えるのです。

周りの環境を変えるとは、何も仕事を辞めるとか、出会いが多いところに身を寄せるとかそういうことじゃありません。自分が変わることで周りを変えていくんです。今いる環境を変えたって同じこと。せいぜい女の子、男の子とすれ違いが以前より増えるくらい。問題は環境ではない。自分です。自分が変われば環境は自然と変わってきます。
posted by マッキー at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6619568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
今や多くのお店で使える楽天ポイント!! 最近使っている人多く見るよ。
《今なら8,000円儲かるよ!! 
男は女性の綺麗になろうとするところに魅力を感じる。 彼氏を作る前にまずは自分磨き。ふと来るチャンスに 万全の準備を!! ストレスは,仕事にもプライベートにも天敵。 彼女,彼氏作りにはストレスがつきもの。 余計なストレスは排除しよう!!
最新記事
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
検索
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
生活(5)
月別アーカイブ
プロフィール
マッキーさんの画像
マッキー
はじめまして。マッキーです。 買い物が大好きで、いろいろな便利な商品が出ると気になって木に?なってしょうがない性格を生かし、今回、ブログにて、便利で嬉しい商品をどんどん紹介して参りたいと思いますので、よろしくお願いします。 初めてなので、なかなか文章の間違えがところどころあるかと思いますが、温かい目で見てください!! その代り、最高の商品をご紹介いたします。 又、旅行が大好きなので、その特集も随時して参ります。 そしてそして、「憲法」が大好きです。知っている情報をどんどん載せていきますので、よろしければ参考にしてください。
これはすごい!!コーヒー飲んでダイエット 試してみましたが,結構いけます!!是非試してみて 外見判断は,動物の本能!! 良く見てもらう努力は大切!!妹が使っているので紹介してみました。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。