アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年05月27日

高齢化に備えて

日本が直面する問題として高齢化が挙げられます。
日本は出生率の低下や高齢化の問題をかかえ
今後ますます介護の問題や介護保険 の問題が噴出してくると思う。

介護保険は利用者に対し1割負担をして9割を自治体が賄います。

例えば、
介護施設で1日9千円かかったとすれば
8100円を自治体が利用者は900円を負担するという事になる。

ただ介護サイト(施設情報・介護保険)ケアケアを知っている方は少ない気がする。
原因は高齢者の為インターネットに抵抗を感じるというのが第一だ。

ケアケアのサイトで気になったのは介護施設検索だった。
詳細条件を指定すれば自身の必要な介護を最適な介護施設を検索できる点だ。

これはワムネットよりも数段使い勝手が良い。
例えば日帰りで施設を利用したい場合には
デイサービスを選択して入浴介助も希望なのか土曜日曜にも対応している施設なのか等選べる。
実際に介護を経験している方は少ない。
こういった専門的な介護職員によって的確な介護を受ける体制がこのサイトには整っている。
高齢化に備えてますます介護保険の需要は増すと思うが、
実際に介護のことを国民はまだ多数知らない事だらけだと思うので介護サイト(施設情報・介護保険)ケアケア等を参考にしてみてはいかがでしょうか?

posted by aknet at 10:55| (カテゴリなし)

2008年05月26日

安心・安全宣言!

産地偽造や食品偽装の問題が深刻な問題となっていますが、

食の安全というのは結局の所、消費者である個々の人間が
守らなければいけないというのが

最近私の持論ですが、
皆さんは食の安全についてどの様にお考えでしょうか?

実際に安心食材
どう選択するのかが問題となると思います。

最終的に選択すると食材宅配になると思います。
そこでサイトを探した所、ありました。
その名も
安心安全な野菜・フルーツの個別宅配ならセレブランド
というサイトです。
このサイトは消費者に安心して食べていただくを理念としおり
東京中央卸売市場の安全基準及び独自の社内基準
により厳しくチェックされた商品のみを届けているという徹底的な理念がが安心感を感じますよね。
結局の所そこまでやらないと食の安全を確保できないという事なのでしょうね・・・
なんか複雑です。
気になった野菜は熊本産のサラたまちゃん 1kg(4〜7個)です。
個人的にたまねぎが大好きなんですが、今旬のこのサラたまちゃんは
煮て良し、焼いて良し、生でも良し”と、どんな食べ方をしても美味しい玉ねぎ。なんです。
なんと東京市場では3月下旬〜6月上旬までの限定品だそうですはさみ

またセレブランドの中でまず気に入ったのが初回購入者限定なのですがお試しセット(2980円)送料無料です。
坊ちゃん南瓜やサラたまちゃん等の野菜を14種類入ったセットとなっております。
これでまず新鮮な野菜と併せて安全・安心を実感できるセット内容となっているようです。
皆さんも安心・安全宣言してみませんか?
まずはお試しセットが良い気がします
↓からご覧下さい。




posted by aknet at 11:11| (カテゴリなし)

2008年05月21日

SEO対策に!

ホームページやブログを運営されている方で、SEOを考えておられる方のためのサイトの紹介です。

SEOって知っていますか?
検索エンジンの最適化のことをいいますが、
要するに検索順位を上げるという事です。
やっぱり自分のホームページの順位が上に行けば様々な方がアクセスしてくれる為
やりがいがありますよねびっくり

そんな方はまず↓のサイトに無料登録し検索順位を上げる対策して見ませんか?




posted by aknet at 11:41| (カテゴリなし)

TVで紹介され大人気!

5月中に台風が3個も日本に来たことが今まで一度もなかったってしってました?

まさに異常気象というべきゆゆしき事態だと思います。

このペースで行くとこの夏は一体何度になるのか?

しっかりとした紫外線対策をしなければいけないと思いますよね。

私が心がけている紫外線対策は車でいえばカーフィルムで紫外線をカットしている事いう事です。

他にはサングラスはUVカットのものを必ず装着します。

ただカーフィルムやサングラスでは対策は一部ですよね。

カーフィルムに関して言えば、運転席・助手席共にカーフィルムは貼れないという事実があります。

中には怖いお兄さん達はお構いなしで貼っていますが。
あれは違反車です。

ただ紫外線を99%カットする透明なフィルムがあれば運転席や助手席での
紫外線対策はぱっちりじゃありませんか?

そんな悩みをUVカーサポートが解消しました。



日中に運転する方で紫外線対策を考えている方にはUVカーサポートはお勧めですよね。

私も日中に運転する機会が多いのでこういった商品を探していたんです。
皆さんもいかがでしょうか?

スーパーニュースでも紹介されたほどの商品なんですラブ






UV対策
posted by aknet at 11:02| (カテゴリなし)

2008年05月15日

オンラインゲームの決定版

DiCEというサイトをご存知でしょうか?
本当に無料でここまで出来る物があったのかと
目を疑いましたが、
なんとオンラインゲームで一攫千金を叶えられるチャンスなんです。

それがDiCEです。
まず簡単に無料会員登録をします。

ニックネームやID・メール(フリーメール可)を入れれば仮登録通知がきます。

そのメールに記載されているアドレスをクリックして

本登録します。

登録時には55PTあり、そこからオンラインゲームで勝手いき、PTを増やします。

私が始めに選んだのは

↓のポーカーをやりました!



結果は・・・
負けました。
が!!
でもまだ諦めていませんよぉ〜

今までの負けを取り返すように頑張ります。

他にも馴染みのあるゲームばかりですので誰でも気軽に遊べちゃいますよぉ。
目指せ豪華商品やランキング上位者には賞品の獲得権も発生で
ますますやる気がマックスに!!!
でも
やっぱり、地道に増やしていった方が良いですからね笑顔
皆さんも↓から登録して豪華商品をゲットしてください!





posted by aknet at 11:33| (カテゴリなし)

贈り物にお勧めかも!?

皆さんは誰かに贈り物した事ってありますかぁ?

これを読んでいただくほとんどの方は贈り物をした事があると思いますが、

そんな時、どんなものを贈れば喜んでもらえるのか、

非常に悩みますよね?

私はこれが苦手で結局、相手が選ぶセレクトギフトを

贈るのですが、

はっきり言ってセレクトギフトって駄作ばっかりじゃありませんか?

分厚い本の割りにそのほとんどがいらないものが掲載されています。

そこでこの際
心の贈り物というものを提案してみますがいかがでしょうか?
毛利達男 名前の詩の贈り物というものがあるのですが、

贈る側の伝えたい「お祝いの心」「感謝の心」と気持ちを、大切な人の
「お名前」から詩をお創りし、手描きしているんです。
和の癒し効果も手伝い喜ばれると思います。
もともと
手描きというものには非常に温かみを感じますよね。

毎年贈られる年賀状もそのほとんどはパソコンで作ったものを頂きますが、
やっぱり手描きしているかたには適いませんよね。

世界で一つ
の贈り物になります。
両親に感謝の気持ちとして・開店の贈り物や結婚等の贈り物としていかがでしょうか?
↓からどうぞプレゼント>




posted by aknet at 10:42| (カテゴリなし)

2008年05月14日

残念なニュースです。

東京競馬場で行われるオークス(GI)へ向けて調整されていた
ポルトフィーノ馬(牝3、栗東・角居勝彦厩舎)が、
右第1指骨剥離を骨折していることが判明しました。

尚、完治には3か月以上の期間を要する見込みで、オークスは回避する模様です。

これでまた作戦を練り直す必要が出てきました。
新しい情報は↓からどうぞロケット


posted by aknet at 17:02| (カテゴリなし)

恒例の夏の旅行!

近年から父親が

家族旅行の提案をしてくる。

それはいいことなんですが、

実は幹事を私に任せてくるんです落ち込み

幹事を経験されている方は非常に厄介な事ですよ。

で早速父親の希望を聞いた所。

沖縄に行きたいという事だった。

何〜〜〜〜〜〜〜〜〜

沖縄・・・

そんなお金ないよ〜といいたいところだが、

後何年生きられるかわからない、父親の為に

その言葉を飲み込みつつ、

まずは沖縄には一体どれ程でいけるのか。

早速調べてみた。

そこで↓のサイトを発見した。

沖縄旅行・ツアーなど格安旅行は「沖縄ツアーランド」

格安旅行〜

なんといい響きかぁラブ
でも俺が納得していても

資力に余力がある父親や兄弟達に満足させるものでなくてはいけない・・・

そこの線引きが大変なのだ。

でも沖縄旅行・ツアーなど格安旅行は「沖縄ツアーランド」

のサイトは様々なニーズにこたえてくれそうなプランがたくさんあり、
まさに幹事さん大喜びです笑顔

私的には最安値の2万4800円というのに惹かれますが、

きっとそれは却下されるだろうし・・・

レンタカーが欲しいわ。

食事付がいいとか

これから詰めていきますよ。

沖縄旅行を考えている方には良いサイトかもです。
飛行機





沖縄旅行・ツアーなど格安旅行は「沖縄ツアーランド」

posted by aknet at 16:36| (カテゴリなし)

キャラ弁に応募しました!

フジッコ主催のキャラ弁に応募しました!

キャラ弁 というのはお弁当でいろいろなキャラクターを作るんですが。

グランプリ作品にはなんと20万円という破格なキャンペーンです。

実際に賞金狙いにするには技術がいまいちだと思ったのですが、

参加しなければ始まらないという事で、

まずイメージつくりから始めました。

最近何かとパンダの話題が多かったせいで、

初めからパンダが浮かんできました。

そこでただかわいいパンダよりもキモかわいいパンダをオリジナルに作りたい!

と思ったわけです。

そこで
応募作は↓です。

キャラ弁の題名は
キモかわパンダちゃんです。



出来上がりは意外とかわいいかも・・・

と思っていますが、どうでしょうか?

作り方は

ご飯を丸めたものを二個用意して

パンダび黒い部分はフジッコの塩コンブを使用しました。

目の部分はコンブをお湯で戻してキモかわいさをアピールしてます。

後は周りに彩りを加えて完了です!!

自分的にはかなり満足な作品になりましたが、

後は発表を待つばかりですドキドキ大

果たして結果は!?
posted by aknet at 16:17| (カテゴリなし)

2008年05月13日

STDについて

皆さん
こんにちは。
早速ですが、皆さんは
STDという言葉を聞いたことがありますか?
STDというのは性感染症つまり性病のことなんですが、

性病について皆さんはどれ程の知識がありますか?
私は、HIVは性交渉からも感染するという事はしっていますが・・・

STD研究所というサイトをご存知でしょうか?
STD研究所は
【好評です!】 クラミジア、エイズなど・・・自宅でカンタン、匿名検査!
◆性病検査 STDチェッカー◆

検査結果はセキュリティサイト(パソコン・携帯)で確認。プライバシー対策万全です!


そのサイトですがこのサイトを見る前までは性病については非常に漠然としたイメージだったのですが、このSTD研究所のサイトを見てから、
性病(STD)についての知識と共に
怖さが判ってきました。
改めて
コンドームを使用するSEXが望ましいという事を理解した。
その場の気持ちよさだけではなく、一番良いのが、
特定の異性とSEXをするという事が望ましいと思うが、
最低限のマナーとしてコンドームでのSEXを心がけるべきだと思う。

STD研究所はそう私たちに警告しているようだった。

性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆ !!


posted by aknet at 15:19| (カテゴリなし)
プロフィール
<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
カテゴリアーカイブ
Powered by CMS FX
Roaccutane
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。